❧momoichigoさんと軽い?お食事♪ | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2012.3.22(Thu)のお茶タイム



ちょっと空きましたが、momoichigoさんとキャンドル卓さんのイベントに行きました帰り、
なんとなく満腹感が無かったので軽くお食事でも…と言う事になり、
TBSの方面に歩きました。
でも、二人で最初反対歩いたんです(笑)


 

赤坂サカスの所は、沢山食べる所があります。
その中で、フランスのクレープのお店がありましたのでそちらを選択。
『ブレッツカフェ クレープリー』
私はコーヒーを注文。
momoichigoさんはアップルシードルを注文。
お写真だとお茶に見えませんか?

 

そしてこちらが二人で注文をしました、そば粉のクレープです。
チーズとハムのオーソドックスなものです。


 

人が写っていなかったらパリのカフェみたいでしょ?
美味しく、思ったより満腹になった二人でした。
おしゃべりしていたら、あっという間にいいお時間になり重い腰をあげましたとさ。



 

こちらは、momoichigoさんからの頂き物です音符
Bath Solt と Bath  fizzは夫の居ない時に一人で楽しまさせていただきますまるちゃん風
そして、お会いする少し前に、momoichigoさんがお友達ブロガーさんtowakoさん
スィーツレッスンに行かれて作られたクッキーを頂きました。
玄米フレークとバニラのクッキーです。
イタリア語のレッスンの時に持って行って、みんなで頂きました(3人ですが)。
サクサクととても美味しかったです。

おしまい

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます
今日は、昼は夫と軽くランチをして、
午後からは、個人レッスンに(3人ですが…)行ってきます。
お友達のお祝いの物を作りに♪

ペタしてね


#under_the_same_sky

東北関東大震災 緊急支援クリック募金