♪Chez Rosy さんからのプレゼント | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

 2012.3.29(Thu)のお届け物



こんばんはまるちゃん風 本日は2回目の更新です。
先は、旅の記事でしたので、今回はラッキーな私の記事をふふ~ん

お友達ブロガーさんRosyさんの、ブログ3周年記念にエントリーさせていただいたんです。
アゲこちらをクリックしてね♪その時の様子が書かれております。

人気ブロガーさんなので、沢山のエントリーの中、お嬢さんと王子とで抽選。
最後一人を王子が選んだのが…わ・た・しにこ

フフフ。。。昨年からの餌付け作戦が。。。なんて、ありがとう王子さまさまハート


 

もう、皆さまはよくご存じかと思われますが、
Rosyさんのお写真はみんな素敵です。

お料理も上手で、小さなお子様がいらっしゃるのに素敵なお料理やデザートを作られるんです。
その数々の作品の中からチョイスしてカレンダーにされたんですね。
きっと選ぶのも大変だったかと思います。

季節に合わせたお料理の数々。
ありがとうございます。
早速棚に置かせていただきました。




先日ご家族で銀座にお出かけして見つけてきて下さった
BATJMAN&BARTON(ベッジュマン&バートン)
のお紅茶MALESHERBES(マルゼルブ)を選んで下さいました。

「パリの香り」
本店のあるパリの「マルゼルブ通り」を冠したブレンドは、パッションフルーツ、
桃、野いちごやバラの鮮やかな彩りでパリの華やかさが感じられるフレーバー。
(グリーンティー ベース)

さすがRosyさんです。
おしゃれでございます。




先にごめんなさい…柔らかくて崩れてしまったガクリ
以前も我が家のレッスンの時に作って来て下さったポルボローネ
今回は新作と言う事で、桜和三盆で作られたそうです。
崩れた所をまず一口まるちゃん風
溶けるように美味しい音符
甘い物が苦手な私も、上品な甘さに美味しくいただけます。
休日に夫と共に頂いたお茶でおやつにさせていただきます。

今年は、とってもくじ運の良い私。
今年に入って既に4回目の当選
(一部本当に当選か?akoさんのジュエリー(笑)…★)
イタリアから…★ yumikoさんのジュエリー…★

その勢いで宝くじを買いましたが、欲を張ってはいけません。
当たるわけなく撃沈でしたムムム

おしまい

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  

文章が下手ですみません。
上手に表現するのが苦手です。
でも、本当にうれしいプレゼントで、週末のおやつの時間が楽しみです。
ポルボローネは時間が経つとしっとりと美味しいそうです。
ありがとう~Rosyさん&王子

ペタしてね


東北関東大震災 緊急支援クリック募金