❧akoの宝石箱 一周年記念のネックレス♪ | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

クローバー>2011.1.30(Mon)のお届け物クローバー

$気ままなtomoeのブログ


     音譜 こんにちは音譜 今日は素敵なご紹介をさせて下さい。
     今月中旬ですがお友達ブロガーさんのakoさんのプレゼント企画に申し込んだのです。
     沢山の申し込みがあったと思いますが、何と当選です~♪
     と言いたいのですが、これは当選と言うのでしょうか? 



$気ままなtomoeのブログ


       と書いても、ここに写真があるから誰もが『当たってるじゃん!』と思いますよね。
     私が書いたわけ。。。こちらを見て下さいね~
akoの宝石箱~le coffret a bijoux~

$気ままなtomoeのブログ


      akoさんの所に行っていただけました?
     akoさん2匹の娘のメイ&杏ちゃんが抽選をしてくれたのですが、
          なんと私の所に餌を食べに行った
     杏ちゃんが、目の前まで行ったのに『食べなかったの~(T_T)』
     でも、この時点では誰のかは分からないし、自分だとは思わないじゃない?
     akoさんはちゃんと惜しかったオレンジを見てくれました。
     私の好きな色のオレンジ♡ そうtomoeでございました。
     優しい気配りのきakoさんは、私にネックレスを作って送ってくれたんです。


$気ままなtomoeのブログ


      いかがですか?とっても素敵なネックレスでしょ?
     パールのクロスと堕円・円と変化をつけて、私をイメージして作って下さったのです。
     長い物なのでお写真に全体がなかなか写せず、断片的になっていますが、
     一つ一つ素敵なのがお分かりになって頂けますか?
     間に、スワロと金の四つ葉、後ろの留め具にも素敵に石をつけて下さいました。
     年明け早々とってもラッキーな私です。


$気ままなtomoeのブログ


        素敵なアクセサリーの写ったポストカードには、akoさんの心のこもったお言葉が♪
       出来上がったアクセサリーは、必ず浄化してから送って下さるんですよ。
       素敵なアクセサリー、そして、私のドジで無くしてしまったスワロのピアスも作って頂き
       本当にありがとうございました。
       次のレッスンでまたお会いできますね。
       宜しくお願い致します。
       そして、一周年おめでとうございます。


                          おしまい

     本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます

                   今日は、母と待ち合わせてお買い物に行ってきます。
                        物産展です。何を買おうかな~♪


                        ペタしてね