一周年記念プレゼント☆抽選風景?と当選者の発表です♪ | akoの宝石箱 ~le coffret a bijoux~

akoの宝石箱 ~le coffret a bijoux~

天然石やスワロフスキーをメインに、Originalのアクセサリーを作成しています。
akoの宝石箱で、お気に入りのアクセサリーに出逢えますように…


1月11日に一周年を迎えました

akoの宝石箱~le coffret a bijoux~


一周年を記念しての
カレンダーとアクセサリープレゼント企画には
おかげ様で13人の方にご応募いただきました音譜

ご応募いただきました皆さまドキドキ
本当に、ありがとうございましたスキ


先ほど、厳正なる??抽選を行いまして
当選した3名の方が、決定いたしました~音譜

その方の発表~クラッカー…の前に、
ちょっとユニークな抽選方法をご紹介させて下さいね…♡

(写真が多くて、ちょっと長くなりますぅ)


akoの宝石箱 ~le coffret a bijoux~

まずは、お名前を書いて、おひとりお一人の色を決めましたPink-kira

そして、今回抽選いたしましたのは

この方~ビックリマーク
じゃんっクラッカー


akoの宝石箱 ~le coffret a bijoux~


akoの宝石箱 ~le coffret a bijoux~

っとあせる
怖い顔になってますぅ汗


このメイの顔を見て、ちょっと不安になりましたので

冷静沈着な!?杏も参加してもらうことにしましたあはっアハッ


akoの宝石箱 ~le coffret a bijoux~


ランダムに並べた色鉛筆の前にオヤツを置いて、
ふたりが食べた順番で、1~3番までの方が当選~クラッカー

なんか、すごいセットになっておりますがあせる
これが、私の乏しい頭で思いついた抽選方法です苦笑アハハ


ではでは~~~
気を取り直して…


「位置について~」

「よ~~~~~い


akoの宝石箱 ~le coffret a bijoux~


「ド~~~ン!!!」

まずは、メイが食べました~ビックリマーク

①番 茶色~

(注:連写モードで撮影しておりますあはっ

akoの宝石箱 ~le coffret a bijoux~


続いて、メイが二番目も~ビックリマーク

②番 むらさき~


三番目は
杏がオレンジに向かっております~~~ビックリマーク


っと…目

akoの宝石箱 ~le coffret a bijoux~


ありゃっビックリマーク

まさかの杏が食べない~~~あせる

その間に
メイが、三番目のオヤツをパクパク

③番は ピンク~



ということで
3名の当選者が決まりましたビックリマーク

①番 茶色 奈良にお住まいの Yさまハート
②番 むらさき プッチさんハート
③番 ピンク Rosyさんハート

という結果になりました~音譜

おめでとうございますクラッカー

後ほど改めて、ご連絡をさせていただきますので
よろしくお願い致しま~すあはっ


akoの宝石箱 ~le coffret a bijoux~


そして、今回まさかの杏のリタイア?というハプニングもあり
オレンジの方が「え~~~」っと思われたと思います汗

そのオレンジ tomoeさんハートには
カレンダーは在庫がなくなってしまいましたが
アクセサリーを贈らせていただきますね~あはっ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

このようなプレゼント企画は初めてのことだったので、
だーれも応募してくれなかったらどうしよう~と実はドキドキでしたあせる

今回、ご応募くださった皆さまドキドキ
本当にありがとうございましたスキ

せっかくご応募してくださったのに、3名以外の方は
カレンダーとアクセサリーをお渡しできず、申し訳ありませんaya

プレゼント企画のお話と一緒に
一周年おめでとう~とのお言葉もたくさんいただき
とってもとっても嬉しかったですスキ

これからも、
皆さまが見て、身につけて、笑顔になってくださるような
アクセサリーを作っていこうと思いますので
どうぞ、よろしくお願い致しますaya


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


オリジナルアクセサリーのオーダーは
コチラから

クリック
akoの宝石箱 ~le coffret a bijoux~


よろしくお願いいたします音譜

akoの宝石箱 ~le coffret a bijoux~

Accessory Designer

ako