ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アナタに本当に利益をもたらしてくれるのは誰ですか?
セールスレターを“違和感なく”読んでもらう方法
不自然なマーケティングは身を滅ぼします。
こんなに素晴らしい商品なのに何で売れないんだ!!?
“キャラクター”が伝わらない文章は勿体ない!
文章を読みやすくする一工夫。
実は赤字になってませんか?
キャラクターの設定条件とは
ブランディングに必要不可欠な要素とは?
本当の自分(コア)の探し方。実践編
キャッチコピーの背景に写真を使うのは…。
素直になりすぎるな。
本当の自分(コア)の探し方
普通でない事をあえてしてみよう。
お客様は何様ですか?
長文キャッチコピーを読ませる視線誘導術とは
高額商品の方が売れやすい?
“1人に向けて書く”のに“限定する”とはこれいかに?
超カンタンな“読みやすい文章”の書き方
「~と思います。」という表現を使え!