後ろの席の人の机の横に
Dグレの5.6.7巻が入った袋がある!!
(なんか『の』が多いなw


漫画なんて読みませんよーみたいな雰囲気の人なのに…




でも、後ろの人今日休みやし
苦手タイプの人やから、話しきらん…(;´д`)


つか、話しても一言二言で終わるのが想像できるもんなぁ…(・д・;)





眺めるだけにしとこ…
080706_1835~02.jpg
前に撮った写メなんか載せたりしてみる( ̄▽ ̄)




つか、またこんな時間…


明日また睡眠学習だなww




殆んどなにもしてないのに疲れた…


おやすみー(ρ_―)oノシ
ブログネタ:はじめて買ったCDは? 参加中

自分で初めて買ったのは白石さんのアルバムRかなおんぷ

それまで、CDは親に買ってもらうものだったからへへっ♪
でも、R買ってからはどんどん自分で買うようになったよkirakria*



夏休みにまた白石さんのCD(DVD)出るから、張り切ってバイトせなね!!えっへん



R/白石涼子
¥2,160
Amazon.co.jp

ソラ色のつばさ/白石涼子
¥1,080
Amazon.co.jp

In Bloom(DVD付)/白石涼子
¥2,900
Amazon.co.jp

太陽のかけら/白石涼子
¥990
Amazon.co.jp