後ろの席の人の机の横に
Dグレの5.6.7巻が入った袋がある!!
(なんか『の』が多いなw


漫画なんて読みませんよーみたいな雰囲気の人なのに…




でも、後ろの人今日休みやし
苦手タイプの人やから、話しきらん…(;´д`)


つか、話しても一言二言で終わるのが想像できるもんなぁ…(・д・;)





眺めるだけにしとこ…