11月には消すとか言っときながら、もうすぐ12月ですね!!←




べ、別に忘れてたわけじゃないんだから!^p^


えっとー
リア用にhp作ったww


まだ誰にも教えてないがな!!( ̄□ ̄;)


だから、ここは更新しないけど残したままで
ここを引き継ぐのがアメブロにあるんで
そこをアメブロ繋がりの人で
知りたいって人には教えて、リア友には
hpの方を教えようかと


とりあえず…バンには教えなきゃだなー




めんどくせ(;´д`)←

リア友には少しずつ教えて行くかぁ…(・д・`)

ここ消そうかとおもってw



向こうで色々ありすぎて、全く更新してないし

ここはバレすぎてるヽ(;´Д`)ノ




携帯とまってて更新めんどくさいしね←



自分で覚えてないから

ここに書いとけばあとで思い出せるかなーとか思ってたけど

書かないのに放置はよくないなぁとおもってw




んとね、多分また作るには作る←


バレちゃいけない人にバレてるってのが

あるから移動するだけ・・・・・みたいな?w


まぁ、教えてって言われれば教えるから

多分w←




つくってここにURL載せようかとも思ったんだけどね

例の人がまた飛んできても困るし・・・

っとことで、10月?いっぱいぐらいまで放置して(長いかな?)

11月には消しますw



だから、その間にメールかプチメしてなw



まぁ、なんか付け加えあったら

また後で書いときます





んじゃノシ

うはははは

あばばばばヽ(´∇`)ノ







なんか、最近の中高生は進みすぎてやしやせんか?wwww


あれかな?
田舎だからかな?


都会のスピードについていけませんヽ(´ー`)ノ






中2で、素敵なお城に行ったことあるって
おじさんビックリだぁよ( ̄▽ ̄)





もうなんか…
1つ上ってだけで知りつくしてww


ボク、来年そうなってる自信ないよヽ( ̄д ̄;)ノ





いやぁ、久しぶりの更新が意味不でさーせんww