今から寝るのですよーヽ(´ー`)ノ自分から今日行くとか言っといて、夕方まで寝とくとかないようにしますんで瘀つか、昨日哀ちゃんの誕生日やんなーなんかあげたいけど、機会がい…orz今日は新八よね。確か。まぁいいやwおやすみーありべ出る血ヽ(´ー`)ノ