今の相手カッコいいww


LIN Ling
林菱

って人w


読み方わからんけど、カッコよかったヽ(´∇`)ノ
自分から今日行くとか言っといて、夕方まで寝とくとかないようにしますんで瘀




つか、昨日哀ちゃんの誕生日やんなー
なんかあげたいけど、機会がい…orz


今日は新八よね。確か。



まぁいいやw


おやすみー
ありべ出る血ヽ(´ー`)ノ