もう1つのブログの方…色んな人と関わりすぎたかなー(・д・;)
なんか幸せすぎて不安になったり、考えすぎて目腫れたり…(;´д`)
画像整理終わったら、向こう消そう…orz
うん。
また明日バイトなのにこの時間ですww
マジで次遅刻したら、来んなっち言われそうやきんヤバい( ̄□ ̄;)
って…↑思いっきり方言ww
まぁ、そゆことで寝ますわ(ρ_―)o
ありべ出る血ー* ̄O ̄)ノシ
なんか幸せすぎて不安になったり、考えすぎて目腫れたり…(;´д`)
画像整理終わったら、向こう消そう…orz
うん。
また明日バイトなのにこの時間ですww
マジで次遅刻したら、来んなっち言われそうやきんヤバい( ̄□ ̄;)
って…↑思いっきり方言ww
まぁ、そゆことで寝ますわ(ρ_―)o
ありべ出る血ー* ̄O ̄)ノシ
ふはははははヽ(´∇`)ノ
絵チャには勝てないww←
つか、なんで同い年の人少ないんだろー…
同い年絵チャこーい!!(`・ェ・´)
さて、遅刻しませんようにっ!!
おやすみー(ρ_―)ノシ
ありべ出る血w
絵チャには勝てないww←
つか、なんで同い年の人少ないんだろー…
同い年絵チャこーい!!(`・ェ・´)
さて、遅刻しませんようにっ!!
おやすみー(ρ_―)ノシ
ありべ出る血w