もう1つのブログの方…色んな人と関わりすぎたかなー(・д・;)


なんか幸せすぎて不安になったり、考えすぎて目腫れたり…(;´д`)






画像整理終わったら、向こう消そう…orz





うん。
また明日バイトなのにこの時間ですww


マジで次遅刻したら、来んなっち言われそうやきんヤバい( ̄□ ̄;)
って…↑思いっきり方言ww





まぁ、そゆことで寝ますわ(ρ_―)o

ありべ出る血ー* ̄O ̄)ノシ
ふはははははヽ(´∇`)ノ

絵チャには勝てないww←


つか、なんで同い年の人少ないんだろー…


同い年絵チャこーい!!(`・ェ・´)





さて、遅刻しませんようにっ!!


おやすみー(ρ_―)ノシ
ありべ出る血w