バイト遅刻したww


課題全くやってないwww


6日ださなのあるのに…ヽ(´ー`)ノ




とりあえず、奈央ちゃんがバイト先に来て固まったww

でも、可愛いかったから許す(*´∇`*)←




まぁ、おやすみ
ありべ出る血(ρ_―)ノシ
明日バイトなのにねヽ(´∇`)ノ




おやすみなさいww
ありべ出る血(ρ_―)ノシ










あ、5日と6日バイト休み!!
うー…もう1つの方のペタ返してたんだけど
ペタ返してるといつの間にか寝てるのはなんで?(・д・;)




いっつも途中寝てしまうorz







さぁて…あしたも遅刻しませんようにっ(>_<)


寝る!おやすみ!!
ありべ出る血(ρ_―)ノシ