最近 空を撮るのが好きww特に、夕方とかねo(≧∇≦o)でも、バイトから帰る時は暗くなってるから間に合わないんだよなぁ…前は学校から帰ってきたら丁度よかったのに(・д・;)ってか、昨日バイト遅刻したのにも関わらずまた夜更かししてるボクって…←あ、まだ課題に触れてもないや…6日提出がいくつかあるのに(;´д`)明日バイトから帰ったら、やってみるかぁーんじゃ、寝るかおやすみーありべ出る血ヽ(´∇`)ノ