はっ( ̄□ ̄;)


また遅刻してしまうっ;;









おやすみっ
ありべ出る血!!
080727_1219~01.jpg
空を撮るのが好きww

特に、夕方とかねo(≧∇≦o)




でも、バイトから帰る時は暗くなってるから間に合わないんだよなぁ…
前は学校から帰ってきたら丁度よかったのに(・д・;)





ってか、昨日バイト遅刻したのにも関わらず
また夜更かししてるボクって…←




あ、まだ課題に触れてもないや…
6日提出がいくつかあるのに(;´д`)


明日バイトから帰ったら、やってみるかぁー



んじゃ、寝るか
おやすみー
ありべ出る血ヽ(´∇`)ノ

いま部活から帰宅☆


今日はバイト休みになったww



急やったきん誰も言ってなくて遊べねぇーorz





そういや・・・

コメ返してなかったww


まぁ、殆どリア友だから別にいいんだろうけどねぇw