部活行けるかなぁ…(;´д`)


でも、行けるとして今から寝て起きれるのかが問題(・д・;)



つか、今日バイト遅刻したww
2日目にしてもう遅刻かよ!!
って自分に突っ込みつつチャリ全力でこいで行ったww




さー…寝るかね

ありべ出る血w
終わったけど雨降ってて帰れん…(;´д`)

誰か家近い人おらんかなぁ…
したら、雨宿りさしてもらって寝るww



眠い…(ρ_―)o
終わったよ!!o(≧∇≦o)



最終的に…16人にバレましたヽ(´∇`)ノ



orz





1日でこんなにバレるとは…(・д・;)



最終日には何人の人にバレてるんだろ…

考えたくないね!!( ̄□ ̄;)



まぁ、帰る!