明日部活行けるかなぁ…(;´д`)でも、行けるとして今から寝て起きれるのかが問題(・д・;)つか、今日バイト遅刻したww2日目にしてもう遅刻かよ!!って自分に突っ込みつつチャリ全力でこいで行ったwwさー…寝るかねありべ出る血w