ご飯中…




既に、3人にバレてるっちゅうねorz


何も教えてもらってないのに、お客さんの波が激しくて
教えてもらえない\(^_^)/


見よう見まねだぜ☆
演劇の前にお母さんに髪切ってもらった


キモいがさらにキモいになってしまった



途中、鏡見たらグロ様になっててもう戻れないと思った


そんなには夏休みあるから見られない!


とかおもってたら、明日ガッコだということを思い出した…





明日以外は極力誰とも会わないようにしようと思いました



終わり←




おやすみ。
ありべ出る血ノシ
今から、演劇見に行ってくるヽ(´∇`)ノ


全国大会行くらしいし、マメが主役だしね!!o(≧∇≦o)




っとことで、行てきます(σ・ω・)σYO♪