今日、久しぶりに出かけたww


図書館行って、予約してた別冊・図書館戦争借りたヽ(´∇`)ノ



んで、津奈と哀ちゃんの誕プレさがしに
ダイエーとアップルキッズとブルドック行ってきた☆


いくつか、これならいいかなーとか思うのがあったけど
財布みたら…チャリーン(;´д`)



バイト代って、全部終わったらもらえるのかな…

かねがほしーーーぃ(ノ>д<)ノ

なんか、保健室利用者が多いかったとかで

帰ってきたww



でも、仮病の人が殆どだったらしいんだけどね!!( ̄ー ̄;






性感染についての話とか、

あの蒸し暑い体育館でやるから具合悪い人がでるんだよ!!


はよ、クーラーつけろや!!!ヾ(▼ヘ▼;)



って思ったww





中3の子がお父さん殺した事件さー



押収した漫画とか、綺麗には見えてなかったけど
あれ、完全にひぐらしだよね(・д・;)




何でも漫画とかアニメのせいにされる…

はぁ…(;´д`)




なんか最近、殺しが多いねー

こういう時だけ、なんも関係ねぇ田舎でよかったと思うねw←