今日、久しぶりに出かけたww


図書館行って、予約してた別冊・図書館戦争借りたヽ(´∇`)ノ



んで、津奈と哀ちゃんの誕プレさがしに
ダイエーとアップルキッズとブルドック行ってきた☆


いくつか、これならいいかなーとか思うのがあったけど
財布みたら…チャリーン(;´д`)



バイト代って、全部終わったらもらえるのかな…

かねがほしーーーぃ(ノ>д<)ノ