1週間学校あるよーorz


学校終わった次の日からはバイトだよーorz


バイト終わった次の日からは部活三昧だよーorz







ボク、休めないじゃないですか(;´д`)


はぁ…

寝るかぁ←早




おやすみー

ありべ出る血ーノシ
こっち放置してた;;



とりあえず、全身痛い。

ジャンプをし続けるだけでも筋肉痛になるんだね。



部活したときよりも、脹ら脛が激しく筋肉痛orz


あと、腕と首回りが痛い。

原因はわからんけど





まぁ、こっちに書けるのはそんぐらい。


もう少ししたら、耐えられんくなるかもしれんけど
気にせんでw
(*´∇`*)




朴さんに会ってきますたww



やっべぇよ?


めっちゃ、可愛いし綺麗やしカッコえぇしo(≧∇≦o)


つか、朴さん…逆ギレとパンツパンツ言い過ぎww




えへへー///

初めて人に『愛してるー』て叫んだw←
冗談でもなかったからねー( ̄▽ ̄)



あとねーあとねー

アホになれ!だってww





うははー

同じ空間に2時間半ちょい居たんだなーw←

サインもらえるか!のジャンケンがあったけど
ボクはそういうのは絶対負ける人なんで無理ですたヽ(´ー`)ノ




つかー…マメに自慢しよーw

投げキッスされたってww←







ちゅか、アニメイトにも行きたかったなー

一度も行ったことないし( ̄ε ̄)





また行きたいな(*´∇`*)