まだ1週間学校あるよーorz学校終わった次の日からはバイトだよーorzバイト終わった次の日からは部活三昧だよーorzボク、休めないじゃないですか(;´д`)はぁ…寝るかぁ←早おやすみーありべ出る血ーノシ
なんかこっち放置してた;;とりあえず、全身痛い。ジャンプをし続けるだけでも筋肉痛になるんだね。部活し たときよりも、脹ら脛が激しく筋肉痛orzあと、腕と首回りが痛い。原因はわからんけどまぁ、こっちに書けるのはそんぐらい。もう少ししたら、耐えられんくなるかもしれんけど気にせんでw
おうふおうふww(*´∇`*)朴さんに会ってきますたwwやっべぇよ?めっちゃ、可愛いし綺麗やしカッコえぇしo(≧∇≦o)つか、朴さん…逆ギレとパンツパンツ言い過ぎwwえへへー///初めて人に『愛してるー』て叫んだw←冗談でもなかったからねー( ̄▽ ̄)あとねーあとねーアホになれ!だってwwうははー同じ空間に2時間半ちょい居たんだなーw←サインもらえるか!のジャンケンがあったけどボクはそういうのは絶対負ける人なんで無理ですたヽ(´ー`)ノつかー…マメに自慢しよーw投げキッスされたってww← ちゅか、アニメイトにも行きたかったなー一度も行ったことないし( ̄ε ̄)また行きたいな(*´∇`*)