またか!


KYって言ってきたあの人が、D灰とかブリーチとか話してるぅぅう(ノ>д<)ノ



ちょ、自習中やけどマジ話しにかたりてぇ…orz
またこんな時間…orz

まぁ、明日は授業なくて全部クラスマッチだから寝ないとは思うんだけど( ̄▽ ̄)


ってのを昨日、寝る前に打ってたら
いつの間にか寝てたww



いやー…今日も暑すぎるね!!(ノ>д<)ノ