(*´∇`*)




朴さんに会ってきますたww



やっべぇよ?


めっちゃ、可愛いし綺麗やしカッコえぇしo(≧∇≦o)


つか、朴さん…逆ギレとパンツパンツ言い過ぎww




えへへー///

初めて人に『愛してるー』て叫んだw←
冗談でもなかったからねー( ̄▽ ̄)



あとねーあとねー

アホになれ!だってww





うははー

同じ空間に2時間半ちょい居たんだなーw←

サインもらえるか!のジャンケンがあったけど
ボクはそういうのは絶対負ける人なんで無理ですたヽ(´ー`)ノ




つかー…マメに自慢しよーw

投げキッスされたってww←







ちゅか、アニメイトにも行きたかったなー

一度も行ったことないし( ̄ε ̄)





また行きたいな(*´∇`*)