(*´∇`*)
朴さんに会ってきますたww
やっべぇよ?
めっちゃ、可愛いし綺麗やしカッコえぇしo(≧∇≦o)
つか、朴さん…逆ギレとパンツパンツ言い過ぎww
えへへー///
初めて人に『愛してるー』て叫んだw←
冗談でもなかったからねー( ̄▽ ̄)
あとねーあとねー
アホになれ!だってww
うははー
同じ空間に2時間半ちょい居たんだなーw←
サインもらえるか!のジャンケンがあったけど
ボクはそういうのは絶対負ける人なんで無理ですたヽ(´ー`)ノ
つかー…マメに自慢しよーw
投げキッスされたってww←
ちゅか、アニメイトにも行きたかったなー
一度も行ったことないし( ̄ε ̄)
また行きたいな(*´∇`*)
朴さんに会ってきますたww
やっべぇよ?
めっちゃ、可愛いし綺麗やしカッコえぇしo(≧∇≦o)
つか、朴さん…逆ギレとパンツパンツ言い過ぎww
えへへー///
初めて人に『愛してるー』て叫んだw←
冗談でもなかったからねー( ̄▽ ̄)
あとねーあとねー
アホになれ!だってww
うははー
同じ空間に2時間半ちょい居たんだなーw←
サインもらえるか!のジャンケンがあったけど
ボクはそういうのは絶対負ける人なんで無理ですたヽ(´ー`)ノ
つかー…マメに自慢しよーw
投げキッスされたってww←
ちゅか、アニメイトにも行きたかったなー
一度も行ったことないし( ̄ε ̄)
また行きたいな(*´∇`*)