部活行けるかなぁ…(;´д`)


でも、行けるとして今から寝て起きれるのかが問題(・д・;)



つか、今日バイト遅刻したww
2日目にしてもう遅刻かよ!!
って自分に突っ込みつつチャリ全力でこいで行ったww




さー…寝るかね

ありべ出る血w