ブログネタ:はじめて買ったCDは? 参加中

自分で初めて買ったのは白石さんのアルバムRかなおんぷ

それまで、CDは親に買ってもらうものだったからへへっ♪
でも、R買ってからはどんどん自分で買うようになったよkirakria*



夏休みにまた白石さんのCD(DVD)出るから、張り切ってバイトせなね!!えっへん



R/白石涼子
¥2,160
Amazon.co.jp

ソラ色のつばさ/白石涼子
¥1,080
Amazon.co.jp

In Bloom(DVD付)/白石涼子
¥2,900
Amazon.co.jp

太陽のかけら/白石涼子
¥990
Amazon.co.jp