眠れん!


これだから盆地わ!!
暑すぎるんだよ!(ノ>д<)ノ



昼間35度前後とか…よく熱中症にならんなっち思う…orz



明日学校行けれれん…
市内の高校でクーラーついてないのっちうちだけやねん!?



もー…暑すぎる…(;´д`)
ビデオに撮っておいたのを今見てる



うーむ、ありがち…とか思ったのはボクだけ?(・д・;)


つか、ブリタニアに過剰反応してしまった…w



猫耳可愛いw


みんな足細いなー
まぁ、アニメだから当たり前かww



つか、なんで女の子はみんな下ブルマみたいのなんだろう…






まだ途中だけど、寝るか…
なんかまた何もないまま、土日が過ぎてゆく…


まぁ、ボクの土日なんてそんなもんか…(;´д`)





とりあえず、おやすーみ