くあ眠れん!これだから盆地わ!!暑すぎるんだよ!(ノ>д<)ノ昼間35度前後とか…よく熱中症にならんなっち思う…orz明日学校行けれれん…市内の高校でクーラーついてないのっちうちだけやねん!?もー…暑すぎる…(;´д`)
すとらいくうぃっちーずビデオに撮っておいたのを今見てるうーむ、ありがち…とか思ったのはボクだけ?(・д・ ;)つか、ブリタニアに過剰反応してしまった…w猫耳可愛いwみんな足細いなーまぁ、アニメだから当たり前かwwつか、なんで女の子はみんな下ブルマみたいのなんだろう…まだ途中だけど、寝るか…