みんな〜✨おつかれさま♡

 

アラフォー難病発症、離婚寸前から

自分全開で生きたら人生大激変!

爆笑♡パートナーシップ改善

マインドコーチのやよいです。

 

 

初めましての方は👉コチラ

 

 

CLASSY.10月号(2023年8月28日発売)

に掲載されました🩷

ぜひご覧ください😘

 

 

 

 
 
確かに!笑
この質問を私はよくされる。
 
 
 
 
そんなに嫌なのに
何で結婚したの?て
素直にそう思うよね。
 
 
 
いや、そりゃ一応好きだったから。
でも元々、結婚願望があったわけでもなく
むしろ
他人との共同生活は無理
 
 
image
 
 
だ・け・ど!
外側基準に生きていた私は
その当時出版された
『負け犬の遠吠え』という本や
(同世代なら知ってる?)
 
 
 

おそらくリアルタイムでは

なかったかもだけど
『29歳のクリスマス』というドラマ
 
 
 
女性はクリスマスケーキに
例えられるだの(年齢ね)
25日過ぎたら的な。
 
 
 
あと30歳超えたら
選ぶ立場から選ばれる立場に
変わる、とか
 
 
 
誰かの何かの
知らん人が決めたような事に
自ら振り回され
29歳という壁を勝手に作っていたから。
 
 
image
 
 
 
だから必死です。笑
そして共同生活とはどうか?
を試すためにも
事前に同棲したんだけど
 
 
 
 
なに!この人全然気使わなくていいやん。
しかも何でも自分でするやん。
無人島行っても生きていけそう。
それにお笑いも好き、志村けんも好き。
目の前で変なオジサンしても引かないし✨️
 
 
 
 
やっぱり他人にめちゃくちゃ
気を使って生きてたので
(いい人辞められない病)
そうしなくていいのなら!
 
 
 
 
後は余談で誰も興味ないと
思うけど。笑
身長が180センチ以上
私の事が好き
私を自由にさせてくれる
清潔感のあるブサイク
 
 
 
これらを掲げる背景には
色々な理由があるけど
今回は割愛。
 
 
 
この辺を今の旦那さんは
網羅していました!
 
 
image
 
 
でも実は、結婚式2週間前に
キャンセルしようとした事件もあったり
結婚前に義理家にいった時や
両家顔合わせとかで
あ、これ嫌かもな・・・チーン
 
 
 
 
多少は思ったものの
29歳の壁にに勝るものはないし
一応好きだったしね。笑!!!
 
 
 
 
それから私の
自作自演の波乱万丈結婚生活が
始まるわけです笑
 
 
image
 
今となっては
こんな事もネタになってるから。
 
 
 
毎日呪いの呪文唱えたり
事故に遭いますように
飛行機が落ちますように
とにかく消えてくれ一心の
時代もあったけれど
 
 
 
どれだけ嫌な態度見せようが
嫌なこと言おうが
私が病気になった時も
こんな私を見放さず一緒に居てくれて
今では感謝✨️
 
 
 
 
ね!うまいことまとめたでしょ?
(うまいかどうかは知らんけど。笑)
 
 
 
 
image
 
パートナーシップの事って
最初わたしもそうだったけど
悩んでます。ってあまり言いたくない。
 
 
 
でもね私けっこう
ここにも書ききれないくらい
色々経験してるから
何かモヤモヤある人は
一度私のとこに勇気出して
飛び込んできてほしいな✨️
 
 
 
 
きっと希望の光になると思う。
そしてあなたにあった具体的な行動も
伝えることができると思うよ❤
 
 
 
 
勇気ないわ・・・の方は
パートナーシップ&義理家のこと
極悪期から改善した具体的な方法を
話している動画も販売してるよ真顔
ぜひチェックしてみてね❤
 
 
 
 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 
 
\個別セッション/
⚫︎60分 料金 3,500円
⚫︎日時はご相談の上決定
⚫︎ZOOM使用のオンライン
お申し込みは👉コチラ

 

 


 ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

\個別継続プログラム/

事前ヒアリングであなたに

ピッタリのプログラムを✨

完全オーダーメイド型

1ヶ月継続コース&

3か月継続コース

 

🔸現在モニター価格で募集中

 

👉コチラ

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

『人間関係拗らせ女のライブでは

話せない全貌大暴露お話会♡』

 

動画の一部を公開♡

 

3,333円で動画好評販売中

 

予定になかった動画販売🤔

アーカイブ受講の方からも

これはめちゃくちゃ希望の光になるよ!

って事で、動画販売へ

激変した内観法も具体的に紹介💁‍♀️

 

お申込みは👉コチラ

 

 

 

◉公式LINE配信中👉コチラ

 

 

セッションのお知らせなども

優先してご案内してます♡

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
 

かなりぶっちゃけて

赤裸々に話しています。

ビジネス師匠しおりさんとの対談ライブ

 👉コチラ