みんな〜✨おつかれさま♡

 

難病発症…家族崩壊寸前から

ありのままの私で生きたら人生大激変♡

ハッピーマインドコーチのyayoiです♡

 

 

初めましての方は👉コチラ

 

 

CLASSY.10月号(2023年8月28日発売)

に掲載されました🩷

ぜひご覧ください😘

 

 

 

 

 

パートナーシップ拗らせは

私の友人の間では

もはやテッパン話。

 

 

 

今回開いたお話会も

そんな感覚で開催しました。

 

 一部を公開♡


 

私の中では日常でやってた事を

ただ話しただけ。

義実家の事件簿の数々

旦那さんとのいざこざ

離婚したいとかの話

 

 

 

いつから話しているだろう

 

 

 

それらの話をすると

毎回みんなが笑う。

やっぱり私のやっていた事

だいぶぶっ飛んでいたようだ。笑

 

 

 

image

(午前中ですでに二回だって。笑 ありがたい♡)

 

 

 

だけど毎回私は真剣にやっていた。

呪いの呪文もね。

本人本気だもの。笑えるわけがない。

 

 

 

話す時も

笑わせようなんて1ミリも

思っていないし

本気でやっていた事を

ただ話していただけ。

 

 

 

image

 

 

でも過去のパートナーシップ底辺から

それが今は、改善したことで

それを本気で自分も笑い飛ばせる日が

来るなんて思ってもいなかったから。

 

 

昔の私は

友人に話をしながら、1ミリも

面白くなんかなかったし

どうかどうか消えてくれと

夫に対して本気で思っていたし。笑

 

 

image

 

 

結果的に、良好な関係性になって

なんだかんだで楽しく

幸せに過ごしているのだから

 

 

 

本当に人生って

自分次第でどうにでもなるもんだなと

思って仕方ない。

 

 

image

 

 

ただの面白いお話会ではなくて

底辺レベルの時代から

今の良好関係に至るまでの

内観方法を具体的に話しているよ。

 

 

人間関係だけでなく

自分を犠牲にして後回しにしたり

する人にもぜひ見てほしい

動画になっています。

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

気になる方はぜひに♡

本当に自分次第で

人生変えていけるから!

 

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

『人間関係拗らせ女のライブでは

話せない全貌大暴露お話会♡』

 

3,333円で動画販売中!

 

お申込みは👉コチラ

 

 

きっと今、不満全開の人の

希望の光になると思う✨

ここまでに至った具体的な内観方法も

お話しているよ♡

 

動画の一部を公開♡

 

 

 

 

 

◉パッパラマインドセッション(単発)

マンツーマン(オンライン)90分 15,000円 →モニター価格 9,000円

 

 

セッションご希望の方は

InstagramのDMまで👉コチラ

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

◉公式LINE始めました👉コチラ

 

 

 

月曜‥自分をを知る・深める問い

木曜‥心に響いた名言集

腸活レッスン、セッションのお知らせなども

優先してご案内してます♡

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

かなりぶっちゃけて

赤裸々に話しています。

ビジネス師匠しおりさんとの対談ライブ

 👉コチラ