みんな〜✨おつかれさま♡

 

難病発症…家族崩壊寸前から

ありのままの私で生きたら人生大激変♡

ハッピーマインドコーチのyayoiです♡

 


初めましての方は👉コチラ

 

 

CLASSY.10月号(2023年8月28日発売)

に掲載されました🩷

ぜひご覧ください😘

 

 

 

 


いやいや勝手にやっちゃうんだもん。

もはや才能じゃない?




最近受けた数秘鑑定で

過去が『2』だった私。




優等生タイプだそう。

たーしーかーにー!

でもね全体を見ると

『3』『5』が多い!

 



実は自由を好む…

縛られるのはイヤっ!

そんな感じ?




ま、数秘鑑定とかもツールの一つで

そこに左右される必要もないし。

私は好きだから受けるんだけど。




どんな時も

自分はどうか?

どうしたいか?

ってのが大事だよね〜。




ま、それでも当たっていたし

だよねーー🤣って感じ。

最近気になって受けてる

四柱推命とか過去世リーディングでも

だいたい同じこと言われるから驚き🫢




でね、何か知らんけど

なんとなーくわかってしまう。

相手のことが。

それが正解なのかはさておき。笑




空気を読むことは

決して、悪い事ではないけど

私の場合は

自分の意と反していたから。




相手を見ながら

今こう言った方がいいかな?

こう動くのがいい?みたいな。

まさかの数年前、講座受講時も

そんな事してたし🙈





講師の表情や動向を見ながら

私を変えていく…

怖いでしょ〜。

でも周りもそうだったよ。笑




それが楽しけりゃいいけど

全然楽しくない😂

そして、それが相手にとって

正解だったのかも謎。笑





そんな苦しい空気読みは

もう辞めて!




あなたはどうだろう?

その場が丸くおさまるように…

相手が不快にならないように…

いつも周りの様子を伺いながら…




空気を読む



が、しかし

あなたが空気を読んで動いたとしても




その場が丸くおさまらなかったり

相手が不快になったり

周りの様子も見当違いだったり

 



ぜーったいあるから!笑

あれー?私違った??みたいなこと。

そこでモヤモヤするなら

もう意味が分からん🤦

 



だから空気読まずに

自分の思うように言って動いたら

いいと思う。

それで、あれー?てなった方が

自分を殺してないだけ、まだマシよ。




だって周りを伺って動いて違ったら

くっそー。〇〇のためを思って

こうしたのに〜とかになる事もある。




だから、もう辞めたらいい!

だいぶ私はなくなってきたけど。

すーぐやりがちになるもんで。




これはみんなに言いながら

自分にも戒めのため言っている😂




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


『人間関係拗らせ女のライブでは

話せない全貌大暴露お話会♡』


3,333円で動画販売中!

 

お申込みは👉コチラ


きっと今、不満全開の人の

希望の光になると思う✨

ここまでに至った具体的な内観方法も

お話しているよ♡

 

動画の一部を公開♡


 

 

◉パッパラマインドセッション(単発)

マンツーマン(オンライン)90分 15,000円 →モニター価格 9,000円

 

 

セッションご希望の方は

InstagramのDMまで👉コチラ


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

◉公式LINE始めました👉コチラ




月曜‥自分をを知る・深める問い

木曜‥心に響いた名言集

腸活レッスン、セッションのお知らせなども

優先してご案内してます♡



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


かなりぶっちゃけて

赤裸々に話しています。

ビジネス師匠しおりさんとの対談ライブ

 👉コチラ