みんな〜✨おつかれさま♡

 

難病発症…家族崩壊寸前から

ありのままの私で生きたら人生大激変♡

ハッピーマインドコーチのyayoiです♡

 


初めましての方は👉コチラ

 

 

CLASSY.10月号(2023年8月28日発売)

に掲載されました🩷

ぜひご覧ください😘

 

 

 

 


潜在意識って怖い…

無意識って本当に怖い…




あれだけ自分に正直に

思いに素直に

嫌われてもいいや〜なんて

口では言ってるのに

やっぱり嫌われるのとか

怖いじゃーん😱てなってた私。




まだまだ居ました。

いい人でいたかった私😱 

どこまでも私を守る私。

(守りたければ守ってもいーんだけどね!)

 



友人との会話で気づいたの。




なるべく会わないように

なるべく関わらないように

距離感保ってるような

行動してるくせに




『別に嫌いとかじゃないんだけどね』

『好きなんだけどね』




私、必死🤣

 

 


何にも聞かれてないし。

ていうか、好きでも嫌いでも

どっちでもいいし。




こんな事言っちゃ悪いよね〜

悪口になっちゃうかな(そのつもりはない)




言い方考えながら

やんわりとやんわりと…

いや、悪口も愚痴も言っていいからね。




何のために?!😂

話しながらも何か自分に

違和感あったもんな。




別に好きとか嫌いとかは自由だから。

どれだけ気をつけたとしても

好かれるし、嫌われるし

こちらはコントロール不可でした🙅‍♀️




何のためにか分からない

自分擁護はもう辞めようと

思った。

違和感しかなかった。




このままの私でいいし

このままの私でいく。




何の宣言?!でしょ。

気づいた時に気持ち悪くて。笑

外に出したかったというだけの

ブログでした😂



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


『人間関係拗らせ女のライブでは

話せない全貌大暴露お話会♡』


3,333円で動画販売中!

 

お申込みは👉コチラ


きっと今、不満全開の人の

希望の光になると思う✨

ここまでに至った具体的な内観方法も

お話しているよ♡


一部公開


 

 

 

◉パッパラマインドセッション(単発)

マンツーマン(オンライン)90分 15,000円 →モニター価格 9,000円

 

 

セッションご希望の方は

InstagramのDMまで👉コチラ


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

◉公式LINE始めました👉コチラ




月曜‥自分をを知る・深める問い

木曜‥心に響いた名言集

腸活レッスン、セッションのお知らせなども

優先してご案内してます♡



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


かなりぶっちゃけて

赤裸々に話しています。

ビジネス師匠しおりさんとの対談ライブ

 👉コチラ