みんな〜✨おつかれさま♡

 

パッパラマインドで生きる✨

ハッピーライフコーチのyayoiです♡

 

初めましての方は👉コチラ

 

 

CLASSY.10月号(2023年8月28日発売)

に掲載されました🩷

ぜひご覧ください😘

 

 

 

 

私これまたやってました~!

抱え込み癖♡

 

 

しかも自分ではそこまでの

つもりはなかったから。

自分では気づけなかったところ。

 

 

そしてそれに付随して

『頼る』も抜けていたりして。

 

 

 

今回は仕事の引き継ぎのことで

それが原因で、余裕なくて

イライラして、家に帰ってからも

全然大したことない事に

ん?!とかなったりして

子供に当たったりしていて

負のループになってたよ~

 

 

image

 

 

別に誰から何も言われていないけど

責任感じて、一人でどうにかしなきゃ。なんて

思ってたよね。

 

 

 

だけど、これ仕事だけじゃなくて

家事や育児とかでも

同じようになってる人いそうだなって

思った。

 

 

 

ま、過去の私はそう思ってたから

私のこと気になって見てくれている人には

同じような人もいるのかなって。

 

 

 

だけどこーいうのって

自分じゃ気づかないから

他人の視点を介すって

本当に大事だと思ったキラキラ

 

 

image

 

 

頼るが苦手。

責任感が強い。

自分でやった方が早いと思って

何でも一人でやってしまい抱え込む人も。

 

 

 

ひとまず全部自分でやろうと

せんでいいという事。

その時に出来ることをやる。

きっとそれで十分なんだと思う。

 

 

 

そして余白を作る。

やらなくていい事を手放すことも。

これらはまた別記事で書くね♡

 

 

 

 

かなりぶっちゃけて

赤裸々に話しています。

ビジネス師匠しおりさんとの対談ライブ

 👉コチラ

 

 

 

 

◉公式LINE始めました👉コチラ

image

 

月曜‥自分をを知る・深める問い

木曜‥心に響いた名言集

レッスン、セッションのお知らせなども

優先してご案内してます♡

 

 

◉パッパラマインドセッション(単発)

マンツーマン(オンライン)60分 15,000円 →モニター価格 9,000円

 

 

セッションご希望の方は👉コチラ