みんな〜✨おつかれさま♡

 

 

心と体(腸)を整えて自分らしく生きる

パッパラマインド✨

ハッピーライフコーチのyayoiです♡

 

 

初めましての方は👉コチラ

 

 

 

 

 

CLASSY.10月号に掲載されました🩷

ぜひチェックしてみてください😘

 

 

 

 

 

パートナーシップについて

めっちゃ変化したよな~と

思っていたら

もう何か色々思い出して

面白くなってくる笑

 

 

 

けっこうそのまま書くので

表現激しめです…

 

 

 

今では面白いとか言って

笑えるけど、当時はマジで

嫌すぎて、どうにかならないかと

毎日思っていた私。

 

 

 

そんな私の日課は

『行ってきます』という後ろ姿に

向かって

どうか事故にあいますように‥

と毎日心の中で拝むこと。

 

 

出張であれば

どうか飛行機が落ちますように…

 


何かムカついた時は

枕に顔をうずめて

『しねーーーーー!!!』と

叫んでいた…

 



 

旦那さんと

その取り巻き達(誰かは想像して。笑)

デスノートは私の日記と化していたし。

これがストレス発散の一つでもあった。

 


 

で、ある時

『事故に遭った!』と旦那さんより電話が

あった時

(左折車と旦那の自転車が軽く接触)

私が瞬時に思ったことは

『なんだ、死んでねーのかよ…』

(怖いよね、怖いです。でも本気)

 

 

 

こんな現実にしていたのも

私が選択していた事で

そんな風に世界を見て創っていたと

今では分かるけれど



やっぱりとても不快。

ていうか、こんなのお互い
不快でしかないよねチーン

 




それに、当時の私が

それあなたが創ってます。とか

言われても

『はっ?!そんなわけないし』

  


と思うし、そんな言葉受け取れない。

ふざけるな。とか思ってたと思う😂



とにかく相手を変えなければ

私は幸せになれない

本気で思っていたし

自分が変わろうなんて

1mmも思ってなかった

 



 

今では神旦那と言えるほどに

変わっていったのだけど

私がやったことは

旦那を変えたわけでもなく

 

 

私の内側を変えた

 

 

もうこれしかない。

思い込みとかブロックとか

色々な設定とか

とにかく私の心

向き合っていったのみ

 

 

自分とコミュニケーション

とれるようになって

やっと身近なパートナー

コミュニケーション

とれるようになった。

 

 

だからまずは自分

 



 

今のところ

離れる予定はないけれど

この先は正直分からないとも思ってて。笑

 

 

 

離婚が悪いとも思ってないし。

むしろ離婚について内観して

すごく腹落ちしたから

旦那さんに離婚を切り出した事あるし。

 

 

 

結局はどの瞬間も

自分はどうしたいかなってところで

自分とのコミュニケーションが必須

なんですねドキドキ

 

 

 

今日は、激しめな言葉多めだったけど

本当に自分次第で

変えていけるって事を

声を大にして言いたい!

 

 

 

本気で変えたかったら

本気で動いていけば必ず変わるキラキラ

拝むより動くです笑

それでは、またね~

 

 

 

 

かなりぶっちゃけて

赤裸々に話しています。

ビジネス師匠しおりさんとの対談ライブ

 👉コチラ

 

 

 

そしてそして

祭り的に開催を決めた

無料パッパラセッションキラキラ

 

 

9月の募集は🈵

気になる方は10月募集をお待ち下さいねドキドキ

 

募集はInstagramストーリーズにて👉コチラ

 

 

◉公式LINE始めました👉コチラ

 

 

月曜‥自分をを知る・深める問い

木曜‥心に響いた名言集

レッスン、セッションのお知らせなども

優先してご案内してます♡

 

 

◉パッパラマインドセッション(単発)

 

 

セッションご希望の方は👉コチラ

  

image