インナービューティープランナーのやよいですおねがい

自己紹介はこちら💁‍♀️



過去一♡反響のあったデスノートライブ


何度か行った事あるんだけど、

自分の運転じゃなかったし、

目的地まで何だか曖昧‥

ナビ使えばいいのに、

なぜか自分の記憶を頼りに

運転する私笑い泣き


なぜか自分を信じて

突き進むんだけど、

結局ね迷って、まわり道して

もう一度車停めて

目的地確認して‥

やっとそこでナビセット。

ここでもたまに記憶を頼りに

パターンはあります。笑

そして目的地到着✨


めちゃ、まわり道して迷ったけれど、

もうこの道は覚えた。

ナビ設定してても、

汗曲がるのもう一つ先だわあせる

とか普通にあるポンコツ具合。笑


だけどその、まわり道を経験して

迷ったからこそ、

気づきや学びがあったりしますねラブラブ


曖昧な目的地に行くのに

わざわざ曖昧な記憶を頼りにするより、

プロのナビに頼るのが

スムーズかなとは思いますが滝汗


それも自分がどうしたいか

選べばいいですねドキドキ


私みたいな性格は、

とりあえずやってみる。

そうしないと納得しないみたいウインク


そして、こうじゃなきゃ

こうあるべきって

外側に振り回されてしまう事もあって

よく分からなくなるけど、

いつも自分軸は持っていたい‥

ナビに振り回されたくないあせる

そーいう事!?笑い泣き違うけど笑


人生も一緒だなぁ‥なんて

急に人生とくっつけて、

ナビ設定せずに、道に迷った話

してみました笑い泣きドキドキ