インナービューティープランナーのやよいですおねがい

自己紹介はこちら💁‍♀️




過去一♡反響のあったデスノートライブ


自分=他人ってよく言うんだけど、

他人の目は自分の目!これも

同じような事ですよねニコニコ


他人から言われて、イラッとする。

モヤッとする。

すんなり受け取れない言葉って、

自分が禁止していたり、嫌と思っていたり

図星な事が多い‥

私もあるあるなんですよね〜あせる


そんな事アナタに言われたくないんですけどムキー

っていう事。


だからね、そんな時は

何で自分はそれにイラッとしたの〜はてなマーク

モヤッとしたの〜はてなマーク

て問いを与えてみましょうニコニコ

そこでガーン汗て自己否定をする必要も

ないので、

自分の気持ちをあらためて感じる機会を

もって、それに気づけてラッキー口笛

そして、気づかせてくれた、あなた!

ありがとうニヤリくらいの気持ちで。

自分の考えを正解にして

他人から振り回されない

心を持っておきたいですねウインク


皆さんは、他人から言われて

何かモヤッとしたな‥って言葉

どんな事がありますかはてなマーク