インナービューティープランナーのやよいですおねがい

自己紹介はこちら💁‍♀️



    

パートナーシップ、女性疾患系のお悩みを抱える女性へ向けて

無料ラブラブお悩み相談会

 3月も開催します♡
3/13①10時〜②13時〜🈵
3/27①10時〜②13時〜

ご希望日時もお気軽にご相談下さいませウインク

zoomマンツーマン開催。

お好きなキャラを選ぶ新しい形合格

お申込みは
InstagramプロフィールURL、
もしくはDMにて承ります🙇‍♀️

神回前編♡男性性女性性を理解する!パートナーシップに限らず人間関係を良好にする秘訣


後編♡自分の中の男性性、女性性をどちらも愛すことでさらに飛躍♡

単純に笑いたい方はこちら👇

過去一♡反響のあったデスノートライブ


ピンチはチャンス✨この言葉、

皆さんも聞いた事ある方多いんじゃ

ないでしょうかウインク


マインド構築を取り入れるようになってから、

この言葉、本当に身に染みて感じます。

ピンチと捉えるか、チャンスと受け取り

動くのかはてなマーク

これによって現実って本当に

変わってくると思いました。


私の苦手分野笑い泣き義理家族との関わり‥

急遽、行くとなった時ガーン

今までの私なら、ぎゃーえーんとなり、

起こってもない不安を巡らせ、

あーでもない、こーでもないをしっかり

イメージし、グッタリしている自分を

想像してしまいます笑い泣きあせる


それでは、その現実がまんまと訪れるだけ。

マインド設定を変えますビックリマーク

楽しむ私ラブラブ笑ってる私ラブラブを想像して

その感情に浸るニヤリ


えーーそれで変わる!?ってあなた。

変わるんです。

何かあったとしても、考え方や捉え方が

違ってるからおねがい


これって、どんな場面でも使えますよねおねがい

仕事でも、子育てでも人間関係でも照れ


そして、今の現実は

自分の想いが創っていますウインク

自分=他人=世界

だからこそ、ピンチの時も

ぎゃーガーンと捉えるより、

これはチャンスおねがい

自分に何を教えてくれているんだろうはてなマークって

向き合ってみると、

今までとは違うビックリマーク

そんな現実に出会えるかもですドキドキ