インナービューティープランナーのやよいですおねがい

自己紹介はこちら💁‍♀️



    

パートナーシップ、女性疾患系のお悩みを抱える女性へ向けて

無料ラブラブお悩み相談会

 3月も開催します♡3/13、3/27
①10時〜②13時〜

ご希望日時もお気軽にご相談下さいませウインク

zoomマンツーマン開催。

お好きなキャラを選ぶ新しい形合格

お申込みは
InstagramプロフィールURLより願い致します!!

神回♡男性性女性性を理解する!パートナーシップに限らず人間関係を良好にする秘訣



過去一♡反響のあったデスノートライブはこちら♡


講座級のインスタライブおねがい

私は魂震えましたよ!!

男性性とは‥決断力、決めた事を最期までやり抜く力。

人間誰しも、どちらも持っているもの。

外側が女性だからって、女性らしく✨

なんてナンセンス。

男性でも、女性性の強い方だっています。


この世界は全て相対です。

パートナーだって相対。という事は‥

別個で見るのではなく、2人が合わさって

一つの個体として考える。

表現の仕方は、凸凹が四角に。

2人が丸い球体に。でも何でも良いです。



パートナーがネチネチ‥不機嫌‥無視する‥

甘えてくる‥などなど。そんな女性性を発揮している時は、自分は男性性を発揮ラブラブ

同じ土俵に上がって、自分もそれを受け取り

不機嫌になったりすると‥

ぜーーったいに戦争が勃発しますよねガーン

これで解決に向かった試しがないゲッソリ


そしてこの世界は

自分=他人でもあり、今見える世界は

自分が創った世界でもあるから、

相手を否定せずに、

相手を認めて受け入れる=自分を受け入れるウインク

そうすると、パートナーシップに限らず、

子育て、人間関係は劇的に良好になるはずニヤニヤ


急にこんな事言われても

難しいし、何それ!?って方は、

ぜひ無料相談会にご参加されてみて下さいドキドキ


パートナーシップや人間関係で悩んだ際の

マインドの持ち方をお伝え致しますウインク

離婚寸前で、デスノートまで書いていた私でも

パートナーシップは良好に激変しました照れ


きっとこれを知っていたら、

今後の人生に役立つ事間違いナシって

思ってますよウインクラブラブ