インナービューティープランナーのやよいですおねがい

自己紹介はこちら👇


Instagramもやってますウインク

覗いてみてねラブラブ




ヒルトン福岡シーホーク34階のお部屋ラブ


あの人は運がいいからビックリマークなーんて

羨む瞬間ってありませんかはてなマーク

だけど、人生にはみーんなに平等にチャンスって

与えられていて、そのチャンスに気づくか気づかないか、はたまた気づいて自分から

掴むか掴まないかによって

本当に変わっていくんじゃないかなぁニコニコ

と私は思っています。


次こそはビックリマーク色んな思考が渦巻いて、

今じゃないって選択をして見送る。

そこで、後悔しなければ良いんだけど

やらずに後悔するんだったら、

やって後悔した方がマシグッド!なんて思って

私はチャンスと感じたものはほぼ掴みにいきます。

ま、どんな結果になったとしても

自分で選んだことだから、

意外と清々しかったり笑い泣き

全く身にならなかった…って事は

これまでの人生で無かったような気がします。

良くも悪くも、全て自分の人生に必要なんですねウインク



もし今何か新しい事を始めたいとか、

何か迷っている事があるのなら、

答えは必ず自分の中にあるので、

自分で決めて進んでほしいおねがい

そこに、他人の意見とか他人軸が入ると

自分じゃなくなるからねグッド!


ピンチはチャンスビックリマークなんて言葉もあるくらい

全てチャンスなんです笑い泣き!!

ぜひぜひどんな時も、自分軸でチャンスを

掴みにいってくださいね照れ!!


そして、今までと違う新しい体験をするって事も

成長していくには必要なエッセンスだと思いますラブ

極上な経験ドキドキ理想はあるんだけど、実際に経験してみないと、分からないし実感すら湧かない。

だから、そんな理想の経験ラブラブもチャンスがあるのなら

自分からガンガン掴みにいっちゃって下さいおねがい

私はこの世界をこれからも見続けていたいラブ

そんな思いを胸に抱く経験ができましたおねがい

その幸せを噛み締めて、これからもチャンスは自分から掴みにいきますおねがいグッド!