インナービューティープランナーのやよいですニコニコ

自己紹介はこちら👇



あの人が羨ましい‥あの子がキラキラして見える‥

私には無いもの沢山持っている‥ショボーン

そうやって自分に無いものを持ってる人が良く見えて

羨ましく思う気持ち、すご〜く分かる!!

私も同じだから笑い泣き


でもね、よくよく考えてみて。

本当に自分何にも無いはてなマーク

まずね、生きてるだけで、存在しているだけで

大いに在るのよラブラブ

それだけで本当は十分なんだけどねチョキ


私は健康だけが取り柄だー!!無敵照れ

なんて思っていたとこで、

膠原病を発症して、これって免疫の病気で

国の難病に指定されてるくらいで、

完治は難しくて、寛解はしていくようだけど。

それ知った時に、本当に私何にもないって思って。


でも、生きてるよね。命があるビックリマーク

それ以外もたーーーくさん私にはあった!!

健康な人が羨ましい‥持病あるなんて嫌だ、とか

思って落ち込んでいたけれど、

見るべきところは、そこじゃなかったDASH!


どうしても外側(周り)が気になる時って、

自分の心がおざなりになっていたりとか、

自分の気持ちを無視している事があるかもしれない。

その時は、ちょっと心と向き合ってみてほしいなラブラブ


きっとね、自分の中の在るに気づけると思うおねがい

まず存在しているだけで、最高に在るからねラブ