インナービューティープランナー取得予定のやよいですウインク自己紹介はこちら👇



これまでの人生で、悲しいとか悔しいとか嬉しいとか幸せとかも。良い事も悪い事も全てに意味があるって事おねがい

そしてそれは全てベストなタイミングで訪れているという事。

出会いも別れも全て、その時の自分にとっては

ベストのタイミングだった照れ


膠原病になって、健康だけが取り柄だビックリマークって

思ってた私にとって、さらに自己価値がグーンと

下がってしまい落ち込んだガーンあせる


でも、その時に本当にたくさんたくさん家族や周りの方に支えてもらい、大切な友人や同僚からも心配や励ましの連絡をもらい、思い返せば感謝しかなかったえーんドキドキ

そして今の私がいるおねがい

きっと、膠原病にならなければ私はずーっと

自分を追い込む人生で、それを他人にも求め続けて

生きてきただろうし、いつかそれ以上のものが

体を襲っていたかもしれない。


だから、これからもし自分にとってネガティブな事が

起こったとしても、

それって自分と向き合うチャンスだチョキ

これは私へのサインだおねがいって

アナタも思ってほしいウインク


そして、自分がご機嫌になるパターンも

見つけてみると良いねウインク合格

小さくても最高ドキドキをたくさん見つける照れ


このラテ最高に美味しいドキドキ幸せラブラブ

こんな感じで良い笑い泣きグッド!ドキドキ