一緒に作るアメブロワークショップ

 

ご参加くださいましたおぎわらせいこさまが

ご感想を投稿してくださいました!

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

右アメブロを効率的に使うヒントをいただきました!~アメブロワークショップに参加しました!

 

毎日自己流で作成しているブログ

もっと効率良くできるコツはないかしら?

と思っていたところに

 

いつも仲良くしてくださっている

アメブロ運用サポートのフジムラヤヨイさんが

新しいワークショップを開催するとの情報が!

そりゃ行くよね~♪

 

ワクワクしながら参加してきました

ヤヨイさんの開催記事はこちら

右矢印【開催レポ】一緒に作ろう!ワークショップ@新宿を開催しました!

 

ご一緒くださったのは

整理収納アドバイザー武藤明美さん

時間管理アドバイザー中田園子さん

 

image

 

ブログ作成って自己流ですよね!

もちろん構成とかデザインとかは

いろんな方のブログを参考にさせていただきつつ

でも実際の作業は自己流

 

そう

ちょっとしたコピーとか

ちょっとしたクリックとか

自己流

 

ワークショップってことは一緒に作業!

アメブロ運用サポートのヤヨイさんの

毎日の作業を一番近くで見られる!

 

これが最高じゃないですかラブラブ

 

アメブロの機能もね

いろんな情報は調べればある

わかっている

 

でも

1人じゃやらない

 

なぜなら毎日1人で作業していると

いつもと同じことしかしない

 

まぁ今日はこのままでいいや

明日調べてみよう

明日になればまた明日やろう

 

だいたいこうなっちゃうんですよ

 

場所は新宿の「Caffice

 

だから

ワークショップ

1人じゃなくてお仲間と一緒

 

他の方のブログも参考にできるし

他の方の質問もすごくタメになる!

 

そして近くで見るヤヨイさんの作業!

ササっと画面が変わり追いついていかない!

 

そう!ヤヨイさんは

ショートカットキーの達人だった

 

ショートカットキーは私も使うけど

ここまで駆使するとこんな時短になるんだと

目の前で感じることが大事

 

ほんっとすみません

これからはもっとショートカット使います

はい笑い泣き

 

カフェなので推しも連れて行きました

 

そして何よりも感動したのは

ヤヨイさんの先を考えた行動

一手も二手も先を読む

まるで棋士のような感覚!

 

すごく近くで感動しましたキラキラ

 

そしてその後はお約束!

 

新宿のサイゼリヤにGO

 

お仕事終えての一杯はたまらん飛び出すハート

image

 

ヤヨイさんはまた開催してくださるとのこと

これ行くしかないー!

 

ヤヨイさん

教えてくださってありがとうございましたキラキラ

 

ご一緒くださった明美さんと園子さん

ありがとうございましたキラキラ

 

おぎわらせいこさまのブログより抜粋させていただきました)

 

 

ご感想全文はこちら

 

嬉しいご感想、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

ブログを通し文字だけでお伝えするのが難しいことも

対面だと伝えやすいし伝わりやすい!!

 

予想していた以上に楽しかったので

今後も対面で開催を計画していきたいと思います!

 

詳細・お申込みはこちらから

右直接聞いてその場で解決!一緒に作るアメブロワークショップ

 

 

チェック(透過) 告知記事の更新や募集日時の更新

チェック(透過) ご感想の検索やご感想記事作成

チェック(透過) 集客動線の更新など

 

毎日発生する細々とした作業にとられる時間を

自分のコア業務に集中して事業を伸ばしていくために

ぜひアメブロ運用代行をご利用ください!

 

手放したい作業、ご予算に応じて

あなたに丁度いいサポートをご提案いたします!

 

ノートパソコン 現在ご提供中のサービス一覧|ご提供中のサービス一覧

沈黙 お客様のご感想|ご感想リンク集

メモ 制作事例|制作事例リンク集

ぴかっ! よくある質問|よくある質問リンク集

手紙 ご相談・お問合せ|お問合わせフォーム

こんなことできる?など、お気軽にご相談ください

クラウン 各種SNS|facebook Facebook / 基本タイプ Twitter / Instagram Instagram

お気軽に友達申請&フォローお待ちしてます