パーソナルアシスタントのフジムラヤヨイです。

 

招致に関するご相談を受けましたので

わたしが気をつけているコトについて書いてみます!

 

今回のお題は...


開催当日の緊急連絡先や連絡方法、忘れずに伝えてますか?

 

です。

 


『招致者の緊急連絡先がなくて困った』

 

 

 

というお話を聞いたことがあり

気になったのでどうしたのか聞いてみたところ

 

『お客様が招致者のSNSを調べて連絡した』

 

そうなんです...。

 

えーーーー!!!

それってどうなん???

 

 

わたしの知る限り、招致者は

 

参加者の申込み受付から当日の出欠確認するよね?

自分ができなくても、誰かスタッフ立てるよね??

開始時間にきていないお客様がいたら連絡...するよね??

 

たしかに、開始準備でバタバタはしますが

わたしの知る限りお客様の応対をするのは

基本的に「招致者」です。

 

 

 

会場に向かうお客さまが

 

・交通機関等で遅刻する

・最寄駅から道に迷う

・会場の入り口がわからない

 

これ、意外と多いです!!

 

 

当日の緊急連絡先、連絡方法は

忘れずお伝えしましょうね!!

 

以上です!

お役に立てたら嬉しいですー!

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

《招致者さんは知っておいてね!》

▶︎開催当日の緊急連絡先や連絡方法、忘れずに伝えてますか?

お伝えする連絡先とタイミング

それ、許可とってる?

〇〇を明確にすると良いよ!

 

 

 

 

メモご提供中のサービス一覧はこちら

クリック ご提供中のサービス一覧


メールこんなことできる?など、お気軽にご相談ください

クリック お問い合わせフォーム


ひらめき電球お気軽に友達申請&フォローお待ちしてます

facebookFacebook / twitterTwitter / InstagramInstagram