パーソナルアシスタントのフジムラヤヨイです。
招致に関するご相談を受けましたので
わたしが気をつけているコトについて書いてみます!
今回のお題は...
開催当日の緊急連絡先や連絡方法、忘れずに伝えてますか?
です。
『招致者の緊急連絡先がなくて困った』
というお話を聞いたことがあり
気になったのでどうしたのか聞いてみたところ
『お客様が招致者のSNSを調べて連絡した』
そうなんです...。
えーーーー!!!
それってどうなん???
わたしの知る限り、招致者は
参加者の申込み受付から当日の出欠確認するよね?
自分ができなくても、誰かスタッフ立てるよね??
開始時間にきていないお客様がいたら連絡...するよね??
たしかに、開始準備でバタバタはしますが
わたしの知る限りお客様の応対をするのは
基本的に「招致者」です。
会場に向かうお客さまが
・交通機関等で遅刻する
・最寄駅から道に迷う
・会場の入り口がわからない
これ、意外と多いです!!
当日の緊急連絡先、連絡方法は
忘れずお伝えしましょうね!!
以上です!
お役に立てたら嬉しいですー!
お読みいただきありがとうございました!