先週(1/22(月)~1/28(日))の読まれた記事ランキングですキラキラ

 

aya 【アロマメディテーション】根っこにあった自分では気づけなかったトラウマが掘り起こされました

 

aya 【アロマメディテーション】嗅覚から紐とかれた、セルフイメージとトラウマ

 

aya 先週の記事ランキング ☆ Best5 ☆【1/15(月)~1/21(日)】

 

第 aya 位 【主婦の知恵袋】レンジを使わず約5分で解凍できちゃう時短技!

 

第 aya 位 起業ママが笑顔で安心して働くお手伝い!

 

 

アロマメディテーションの記事をFacebookでシェアしたところ

たくさんの方にご覧いただきシェアしていただきました!

 

公式ハッシュタグではありませんが、

#アロマメディテーションのハッシュタグランキングでも1位になりました!

 

 

 

アロマメディテーション

本当にたくさんの方に知ってほしいし試していただきたい!

 

他人を変えることはできなくても

少なからず見える、感じる世界は

変えられるのではないでしょうか?

 

そのためのツールとしてアロマメディテーションは

きっとお役に立つと思います。

 

 

セッションを受けて見たい!という方

 

わたしがセッションをお願いした

佐藤千夏さんのセッションのお申し込みはこちらから!

リンク https://ameblo.jp/aromacircle0729/entry-12349187618.html

 

本当にじっくりお話を聞いてくださって、

シンプルにわかりやすく、あなたの思いを紐解いてくださいますよ〜ウインク

 

 

 

そして 関東の方にも朗報です!!

 

林田 眞美さんが

 

関西でアロマメディテーションの講師を務める

バーバラさんを招致されてセッションを開催されます!

 

個人セッションは満席とのことですが

グループセッションは残り2席のようです!

 

この機会に、ぜひお試しください!!!

リンク 【残2】2/10(土) アロマメディテーションのご案内:さかいなおみ(バーバラ)さん

 

お読みいただきありがとうございましたウインク

 

 

メモ現在ご提供中のサービス

クリック【ご提供中のサービス一覧】


メールこんなことできる?など、お気軽にご相談ください!

クリック https://ws.formzu.net/fgen/S16016624/


ぴかっ!SNSはプライベートネタ多めです!

facebookフジムラヤヨイ / twitter@fujimurayayoi / Instagramfujimurayayoi