先週(11/13(月)~11/20(日))の読まれた記事ランキングですキラキラ

 

aya 位 【感想】浦本繭佳さんのリーディングを受けました!

 

aya 位 ”バーバラさん(さかいなおみさん)×キリアさんの「脳」のトークショー”

 

aya 位 【読書】よりよく生きたい人はみんな読んだらいい!

 

第 aya 位 虫歯の治療で食欲増進?!

 

第 aya 位 先週の記事ランキング ☆ Best5 ☆【11/6(月)~11/12(日)】


 

浦本さんにお願いしたリーディングの結果。

う〜ん、未だ鳥肌モノ!

 

気になる方はぜひ!!

 リンク https://ameblo.jp/shamus/

 

 

そしてもうちょ〜〜〜楽しみにしている

バーバラさん×キリアさんの「脳」トークショー

 

こちらにトークショー開催までの一部始終が綴られています笑

 リンクhttps://ameblo.jp/bukiyohtoworld/entry-12320337352.html

 

 

7つの習慣 読まれましたか?

ビジネス書ですが全然関係なく読める。

「よりよく生きたい」人はみんな読んだらいいと思う!

 

週末から急に寒くなりましたね〜北風北風

みなさま、風邪などひかぬようお気をつけくださいね〜ビックリマーク

 

matthew-kane-205770

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

お知らせ
モニター様を募集しています。

詳細はご提供中のサービスのリンクからどうぞ!!


ご提供中のサービス

P.C*あなたのブログ、まるっとまとめてサポートします!

*単発でのご依頼も可能です!お気軽にご相談ください音譜

・過去記事の再アップ

・記事下告知等の加筆、修正

・メッセージボードの加筆、修正

・ランキング記事作成

・感想記事の検索、作成

・転記記事作成

・ブログ更新記事の一覧作成

・その他

P.C*こんなコトできますリスト,フジムラヤヨイの活用方法もぜひご覧くださいラブラブ


お問い合わせ

ラブメールhttps://ws.formzu.net/fgen/S22501531/


ブログには書いてない日常をつぶやいています爆  笑

お友達&フォロー大歓迎です音譜

facebookfacebookアカウント

ツイッターtwitterアカウント