蔦田照代さんのブログを読んで
7つの習慣』のコミックを読みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう「プロローグ」の時点で
 
( ̄◇ ̄;)。。。。。

 

こんななりました。

 

 

最近までのわたし。
 
いろいろと重なって
どかーーんとなって
 
 
ぐずぐずクダ巻いてないで
同じ時間を使うなら
 
「正解、不正解」じゃなくて
なにか行動しようよ!と。
 
でないときっと
踏ん切りがつかないでしょ!
 
そんな思いがあって
イッチョやりますか!って
外の世界を見に行ってました。
 
 
結果は…
外の世界は
思っていた世界とは
まったくちがった!
 
人を引き込むために
”巧妙に”作られてるんやわ〜。
 
 
そして今いる場所が
どれだけ恵まれているか
 
この場所でやっておかないといけない
もっと大切なことがあることに気づきました。
 
あーーー
やっとひと区切り!
 
 
そんなこんながあって
最近また読み返しています。
 
前回がいかに
「読んだだけ」
で終わっていたことか…。
 
なさけない(´;Д;`)
 
こんどこそ
「変わりたい→変わろう」だーー!!
 
 
人の悩みの9割は人間関係
と言われているそうです。
 
自分が世界の見方を変えたら
たぶんもっと楽しく生きられる。
 
「7つの習慣」はビジネスだけじゃなくて
「よりよく生きたい人はみんな読んだらいい!」と思いました。