子育ては
自分修行の場だなぁ~😅

『自分を知る』ことで
  心地よく、楽しく過ごしていきたい
   
     勇気づけ看護師
    やすぴよ🐤 こと    
      尾崎 康世です

やすぴよ🐤ってこんな人                                  コンセプトはこちら☆
                                                           
リクエスト開催中
<開催予定のイベント>

          3月2日 開催 [満員御礼]
          3月5日 開催 [満員御礼]


          3月31日 開催[満員御礼]

NEW
           4月26日 開催[残4席]


          3月17日 開催
               [まだ空いてますよ🎵]
   🌟別日でも、zoomでも調整🆗❗️


🎉ご興味ある方は、どしどしどーぞ🎶





わたしのアドラー心理学の先生


が、主催された
『ELMリーダフォローアップ交流会』と
『ELM,SMILEフォローアップ』
に出席しました。


ゆーりさんに会うと元気になる💗
(熱狂的なファンなのです😂)


だって
『優しさに癒される』

やはり…人間ないものねだりですね…

※これは去年の冬ですね~
㊧ ゆーりさん💓   ㊨やすぴよ🐤

現在
やすぴよ🐤勇気づけELM講座~0期生~
募集に向けて考察してる真っ最中。

なにかヒントになればと思い参加しました。


※こちらはリーダーフォローアップ交流会


リーダーの先輩達が
松山にこんなにいるんだぁーと、
心強くなりました。



やはり皆様それぞれ自分の個性を出して
されている印象。
(勉強になるなぁー🎵)


『自分のペースで、
自分の個性を出して、
楽しめるフィールドで、
伝えていこう❗️』

そう思えました。






こちらはzoomで参加してみました🎵
(色々試してみたいのです❤️)


後は、
共に21期生として、学んだ
マキさんがいるから🎶


『やっぱ…マキさん素敵💗』
そう思った時間でした。


この21期生でよかった🎶
(わたし、看護学校も21期生なんです。
だからこの21って数字も意味があるのかも…❗️❓️)


☘️子育ては
『自分の修行よ』


そーいー切れる、
そして笑える皆さんがステキだなぁーと
思いましたよ。



アドラー心理学を学んでなかったら、
💙子育ての不安
💙自分が大嫌いだった
💙これからズーッとこうなのかな…


不安でした。


今は
🧡怖くなんかないさ🎵
(歌さえでできます)
🧡子育ては、わたしもママ3年生。
出来てるよー、がんばってるよーって言ってあげれる(これがまずは大切なんです🤭)
🧡自分結構スキになれましたよ☺️

🧡これからの自分が
         楽しみで仕方ない🎶




子育ても、
出来るときもある。
ダメなときもある。(ダメではない❗️)


そーやって試行錯誤しながら、
自分を見つめ
相手を知ろうと考え、
思いを伝え合い、
共に進んでいく方法を見つけることが
大切なんです🤭


これは
子育てに限らないなぁーと…。
仕事や家庭での人間関係や、
自分自身にも当てはまります😃

みなさん
自分のこと、どれだけわかってますか❓️
ねぎらってますか❓️
誉めてあげてますか❓️

体の自分へのご褒美って
よくやりがちだけど
『心』
してあげてますか❓️


そーいうことに
フォーカスして、
やすぴよ🐤勇気づけELM講座は
お伝えしたいなと
固まってきています。


ご興味ある方は
ポチっとして、
わたしと繋がってくださいな。


0期生は
少しお安く、
でも初めてなので、
色んなオプションもつけながら、
試行錯誤に付き合っていただきます。

他の所にはないものにしますので、
楽しめながら、
自分探し、出来ますよ🎶


繋がったついでにコチラもどーですか❓️


公式LINE登録してくださった方
プレゼント✨🎁✨

1️⃣カラーセラピー無料体験
(30分/対面、オンライン可)
💚カラーセラピー初めてです
💚なんか興味があって…
💚色ってそんなに変わります~❓️試したい
💚やすぴよ🐤と話したい
     (ありがたい😆)


2️⃣無料勇気づけお悩み相
(30分/対面、オンライン可)
ELM講師になったお祝いです🎶
勇気づけ✖️カラーで
アナタの中にあるつまっているところや気づきをサポートいたしますよ😃

💜わたしのこんな悩みあるの…
   (仕事や家族の人間関係、子育て、自分自身についてなどなど)
💜これって解決できる❓️
💜さすがにこれは無理でしょ~

などなど…
まずは、ご連絡くださいな✨
違った側面で見ると、意外と道は近かったり、『これは自分の問題なんだ』と気がつく事もあるかもですよ✨

zoomでもLINE電話でも🆗❗️
遠方のアナタにつながるツールがあるんだから、ガンガン活用しましょー

アナタの勇気にやすぴよ🐤全力でお答えします。

このプレゼント🎁は
3月いっぱいまでおこないますよ

アナタに会えることを楽しみにしております😃


※フルで看護師をしております。
なかなか日程が決まらず、お待ちいただくかもしれません。よろしくおねがいしまーす😆