テーマは『夫』
2月は…バレンタイン💝ですね~

最近…
旦那様に買ってますか❓️

自分チョコ、友チョコ
との比率スゴくないですか❓️


『自分を知る』ことで
  心地よく、楽しく過ごしていきたい
   
   勇気づけ看護師
    やすぴよ🐤 こと    
      尾崎 康世です。

遅くなりました~
2月のイベントの発表なり~

やはり…
バレンタインの月なので
旦那様にフォーカスしてみました💗

💙『えっ…
旦那はもう興味ない…😱』

💙『えっ…
旦那とデートなんて発想もうないわぁー
子守りおねがいしまーーーす😂』

えーーーー😭

そんなせちがないこと言わないで🎶

そんなアナタの為に
2月のイベントのテーマは
旦那様とのコミュニケーションにフォーカスしました~
題して…




旦那様ってどんな存在ですか❓️

毎月お金を持ってくる、
コウノトリではありません🕊️(笑)

おうちを運営する大切なお一人です。


でもね…

💙『旦那はなかなか、
言うことを聞いてくれない…』

💙『旦那は産んでないから、
イライラしちゃうのよーーー😒💢💢』


そーでしょーそーでしょ…

ならは…
その旦那様変わっていただきましょ~
『声かけ』だけで…😁


今回はそーいうものです🎶


(内容)
①カラーコミュニケーションの80の質問を行い、アナタの心の色を知る

②日々気をつけて使っていると
心がピンクになる
"3つの言葉"

③旦那様の心の色を知り、
効果的な声かけ教えちゃいます





心の色ってなんじゃいですよね~😁
みーんな心に色があります


✨あの人いつもイライラしてるなぁー
✨マイペースさんだぁー
✨なんか近寄りがたい壁がある…


みんな様々ですよね~
みんな心に色があるんです
それが個性です。
みんな違っていーんです。
でも…ぶつかりたくないですよね~


まずは自分の心の色を知る。
何事もまずは自分から

そーして、
相手をもう一度みる…。
そーすると、違ったよーに見えるかもです。


~そして~
🎪2月のイベント🎪
を一緒に盛り上げてくれるのは…

今回で2回目。
出会ってまだ3ヶ月、
でも…もぅ…友を越えて戦友ですよ~




※㊧マリさん    ㊨やすぴよ🐤


みなさん❗️
マリさんは
家族のコミュニケーションサポーター
特に、旦那様に特化されてる方。

旦那様との関係が良くなれば、
子供との関係もよくなる

マリさんは断言されています❗️

これは…
今回のイベントに
もってこい&いーお話聞けちゃうよ😁


日時:2021年
         2月26日(金)

時間:10時~12時
         

場所:珈琲館   華夢        
コロナがなかなか落ち着かない時期…
人数は3名様で行おうと思います。


看護師の2人です😃
感染予防対策バッチリで望みますので、
ご安心くださいな。


他ではやっていないこの値段❗️
多くの方に興味をもってほしーから
破格の値段にいたしました😁


そしてそして~
バレンタインの時期なので、
プレゼント✨🎁✨
考えておりますよ~😁




たくさんの💖LOVE💖を込めて
アナタをお待ちしてますよ~😁

是非是非
気軽にご連絡お待ちしてまーす

まずはポチっとヨロシクです😃



そしてそして…

プレゼント✨🎁✨絶賛発信中
(1月いっぱいにしまーす😃)


公式LINEに登録していただいた
アナタのために
アソシエーションカードを
引かせていただきます✨😌✨




例えば
✨◯◯(悩み)の解決のヒントをください
✨今わたしに、必要なメッセージをください
とかです。
✨2021年のキーワード
✨◯日の注意すること


あなたが気になることならなんでも🆗❗️

結構、好評いただいてますよ~。

※看護師をフルでやっておりますので、
少し待っていただく場合もあります。
(申し訳ございません)