…ここ数日,なんだか洗濯機の中に入れられてかき混ぜられているみたいに,なんだかよくわからない感覚の中で,ぐるぐる💫している感じ?だったんだけど,


今日になって,少し感覚がclearになってきています🌟



『外側』からの情報をみると,揺さぶられることも多々あるんだけど,


「新しい流れ」が,始まっている気がしている🌟



*****



少し前に,MOTOKOさんが,『この界隈にいる方はdivine timingに入っているよ(これを聴いているあなた)』的な話をされていたんだけど



…余談だけど,Insta Live見ていた時にキャプチャ撮った💖

どんどん綺麗になるMOTOKOさん


きっとそうなんだな〜,という,気はしてる🌟


うまく言えないんだけど,MOTOKOさんの配信を観ていた時に,とても落ち着いた(けど軽い)感覚がして,


なんかすごく落ち着いたんだよね.



いろんなものを手放したり

「流れ」が変わっていく感覚も,すごくあちこちで目にしたり耳にして


自分の体感も今までにない感じ✨


参照にするもののない感覚で(過去を振り返ってもない)


でもね,なんか



なんかね!わかんないけど


自分のなかで,『こんな風なことをやっていきたい』みたいなビジョンは見えていて


なんかね,それをね.ただ『やりたいこと』をやる,みたいな感じじゃなく


「実地」にしていく感じ?というか.


planningでもない,『無計画』でもない,中間の.



「ア,今"こんな時期"だな」ってinfoを


見えない世界から受け取って,同時に


必要なことは計画しても進めて,『形』にしていく.


…っていうのを,『生活』レベルでも『対自分』レベルでも.





……そう,だから『全部』が必要で起こってて

全部が「準備」でプロセスな感じ,というか.



めちゃくちゃイキイキしたMOTOKOさんをみたときに,『そうそう,この感じ!!✨』って,感じたというか,なんていうか.


心技体(…魂)が,全部「一致」して,『健康』だから,発せられるオーラとEnergy,というか.



*****



焦るのは違う気がしていて,たぶん休まなきゃいけない時は,休んだ方がいい時なんだな〜的な,感覚がしたり(ゆっくりしたり,蓄えたり,準備をしている期間)


このコミュニティ入りたい💗…って,心から感じられる感覚…Energyだったり

 

なんていうか,うまく言えないけど,『生活全般のup date…』というか,


生きる……Life,って,『生活』に直結していて



なんか,この前フリフリ…HFエネルギーワークスのセッションをしていただいて直後に思ったのは


『自分の生活空間……雑多な置いてあるものなど』を,変えたい,という衝動でした.




なんかうまく言えないけど,


自分の『情報空間』が変わる時,自分の「当たり前…物理空間」が変わっていって


なんか今回は,自分が当たり前に暮らしている家……部屋(物理空間)の違和感.…として現れ



『部屋に置くもの……空間に違和感ある』とか


なんか,新しくup dateされた「空間」に合わせて,自分の『物理次元』に現れる「もの」を変えたい感じ✨



変化して、さらに変化して



…そしてさ,『わからない時は,わからないままでいること,がすごく大事なんじゃないか』って,SATOMIさんが,話してくれててさ🌟


(『はじめのスタートって,"止まって耳を傾ける""自宅にあるできるものから始めてみる"←これ,めちゃくちゃ「hint」だった✨)



(よく考えたら,これだって,1年前には自分の「流れ」にはなかった人や情報や関わりだった)



…1年経ってみて,もう少し,全般的に本質的に,自分の『生活』のルーティーンを変えていきたい感覚がしていて,


だって『人生』って,やっぱり毎日の「Life」がとても大きいから.



『自分が,どういう人生を生きたいか』ってなったら,その辺の見直しというか,



ルーティーン(生活習慣)とか,

ほんとそういうところから✨…な感覚が,何故か強くしている✨(そういうところを整える,とか違和感を取り除く,とか新しくする,というか)



*****



今日,英語の先生と話していて,


I'm not the person who make a plans for the year.


なんだけど,今年はちょっと


こういうことを形にしたい,とか

こういうテーマをやりたい,とか


ここに行きたい,とか

こういう勉強(?)がしたいとか


もう少し,『具体的に』…何かある感じがする✨



『どうありたいか』が,少し具体的に見えてくると,


人生ってほんと,日々の生活がベースだから


日々の生活を,もっと幸せに自分好みに生きられるようになりたくて


『それを実現できている自分』が,どういう物理空間で生きているか〜,みたいな,


『情報空間』と『物理空間』の一致?みたいなところと,



『変化(自分)』への信頼,があるかな,と無意識で思った.




↑久しぶりに『スターリーディング』やろうかと

思って引いた(出てきた)カード




↑ありがちだけど,今日は本当に

似たテーマ?のカードが多かったです,ほんとに.





↑全部『似てる』んだけど,

全部,「言ってる意味がわかる」みたいな感覚が強かった





「自分」には,「自分」の,というかさ.


外側からは見えない,わからない「プロセス」がある.




「自分がどうありたいか」が,1番大事かな.


そのためには,ほんとに,毎日の「process」かな.


もちろん,「簡単でいい」し,「簡単に変わっていい」んだけど.



自分が変化していく時は,「毎日の当たり前のルーティーン」が,とても変化していくことのように感じる🌟



……昨日,8年前の記事を読んだら

「今」ととんでもなく違ってて,ほんとにびっくりした🌟


『変化』がナチュラルすぎて,気づいていなかったことがたくさん🌟


とても大きく変化していく『時代』の流れの中にいるけど


その「変化」を形作っているのは,海の中の水の一滴のような,「私たち1人1人」なのだから


1人1人が変化すれば,大海の流れも変化するのは,それはきっと,『当たり前』の変化だよね.




……だって,『在り方』が変われば,生活の日常が変わる.


たとえば,ハワイで暮らしている人と

NYや都会で暮らしている人のLife Styleはきっと違う.


『情報空間』が変化する,って,こういう『在り方』が変化するのに似てる.


…より,自分の望ましい方に,『好み』な方に🌟




そういうのが,全部『生き方』に現れるのかな〜,って,


最近,いろんな人の『好み』をみていて,思う💖



そして,その「chice」が『魂』に近ければ近いほど,


その人本人は『至福』を感じるし,


見ている人たちは,それを『魅力的』に感じるものなんだな〜!って,改めて🌟


今年はもっと,「生活全般」を,「私好み✨」に変えていきたい!!🌟




……ではね〜!!東京は雪❄️です!!


寒い地域の方もそうでない方も,あたたかく(快適に),ご自分に優しく,甘〜く,過ごしてね😊


Love💗



PS: 今読んだ,藤本さきこさんの,この記事が,めっちゃよかった♡


    

何が良いことで

何が悪いことなのか

 

どこにも境目がないのが分かるから。

 

 

こうしたい!

こうなりたい!

 

と思ったとしても、本当にそれが良いのかどうか?

 

分からなくなるんです。

 

 

むしろ、自分の頭では嫌だったことや最悪だったことが

結果、すごくそれを経験し良かったなと心底思えたりする。

 

それがなければ絶対に今こうはなってないな、と。


    

事前に自分が願っていた

 

「こうなりますように」

 

「こうなったらラッキー!」

 

が、ものすごく的外れで、

 

宇宙は最善に、完璧にルートを用意してくれてるんだ、という信頼がますます湧くんですよね。


    

私たちがやるべきことは日々、

 

在りたいように在る♡


……究極,ここかな♡…って,思うんですよね^ ^💖 


自分をそう整えていると、わざわざガツッと「願いごと」なんてしなくても,日々の中の興味は自然に放たれ、どんどん世界に現れてくるんです♡』


……ってあるけど,この「在りたいように在る」が,日常を整えて,心地よく在ることに似てるかな!そのためのルーティーン!💖


では!🙌