image

 

…今日ね。ひっさびさに、HFのセッションを受けたんです。あ、HFじゃないか、HF(エネルギーワークス)を含む、オリジナルセッション。

 

HFエネルギーワークスのティーチャーひろみさんのセッション。久しぶりに受けたけど、マジですごいわ。マジでおすすめ(私が受けたのはこちら▽)

ひろみスペシャルセッション

 

…わたしは、情報を空間で感じる方なので、(ひろみさんもきっとそう、)なんかね、言語化できない情報が、空間で伝わってきて、それが、め………っちゃ、よかったのです。(言語化できないので、はしょっている(笑))
 

 

もともとは、わたしが体調不良が行き過ぎて、いよいよみのきけんを感じて(意識がふらふらしてきた)、急遽お願いした。

 

 

…けど、『体』の方じゃない感じで、結局、出てきたテーマは、あえて言葉にするなら『自分』『今』って感じだった。

 

そいでね、なんかね、なんていうかな…ちょっと『情報空間』的な話になっちゃうけど、たとえていうと

 

自分の『情報空間』の位置がずれてたのを、なんかある位置におさまった、みたいな感じ。

 

全然うまく言えてないけどおねがい笑い泣き

 

 

定まった位置、というよりも、特定の場所じゃなくて、フィールドみたいな感じ。

 

言語化じゃなくて、感度が高い人は、受け取る情報が多いと思うので、興味があったらぜひ!!って感じなんだけど、

 

『自分』という情報の集積も変わった感じ。『自分のまま』…という、言葉(情報)の含むエリアが大きくなったとか、含んで大きくなりアップデートもされた!みたいな感じ。。

 

今結構すごいはやさでキーボード打ってるけど、全っ然つかれない(笑)。

 

そうでしたね、これが本来の在り方なんでした、わたしの~~~(笑)。っていうか、かためなくていいぐらいなんだけれど。

 

 

…ひろみさんがね、『わたしは、HFというワーク(情報)が、自分の特性(能力、gift、…なんでもいいけれど)にあっていた』みたいな、ことを言ってくれてたんだけれど、わたしもそうなんだな。

 

『空間』を扱う、この情報空間のワークが、自分の特性にあっていた、得意分野だった。

 

(…ひろみさんはね、また特殊な空間なんですよ。HFが得意なのめちゃくちゃわかる)

 

みている感度、高さ、なんか質的到達点、みたいなポイント(言い表す言葉がないから、めちゃくちゃ適当に作ったYO!!)

 

 

 

…もちろん、それだけじゃあないんだけど、出会う前から感じ取ってた感受点、みたいのがわたしにもあって。(不思議な体験も多かったしね、スピ的なものとはまた違い)

 

だから、それを『全部含んで』わたし、だから、言い表しようがないのよ、ほかに。

 

*****

 

余談、で思い出したんだけど、姪っ子が、1歳の時、彼女が持ってきたギフトを、彼女自身に選んでもらう、ってやつを、妹が創ってやったんですって(カードは妹自作。めっちゃセンスよかったハート

 

そしたら、姪っ子が選んだのが、『family』『people』『intelligence』だったんだって。

 

この前あった、弟方の姪っ子も、大きくなって初めて話したけど、頭いいの、賢い。(単に学力が、ってことだけじゃなくて)抽象度の高い視点からものごとをみてる。わたし自身がそうだったから、これも家系的なある種のgiftなんだろうな。(自慢とかじゃなくて、単なる特徴です)

 

妹は、わたしとは、また感度が違うけど、わたしが時々便りにするぐらい、妹の視点も参考になるし、ある意味わたしよりサイキックなとこもあるから(本人無自覚だけど)、そういうの含めて

 

『自分が自分である』っつーことなんだな。。

 

…っていう、なんていうか、言葉に言い表しづらいgift、の時間でした!!!

 

めっちゃ自慢に聞こえるかもしれないんだけど(自画自賛的な)、マジで淡々と書いてるよ!笑い泣き 身長〇〇センチ、的な!

 

ア~~~~自分に戻ってきた感がすごいよ!!!笑い泣き笑

 

※ブログも自分で書くのがしっくりきてなかったからね!!!(笑)

 

ただ、『自分でいる』って、すっごい簡単なんだなー!!って、感じてる『今』です笑

 

そろそろ、体が疲れてきたから(笑)、ブログを書くのはこの辺で!!

 

ちゃお~ドキドキドキドキ