__________ご縁に感謝!______________

▶︎最新記事が速攻届きます愛の読者登録

▶︎出演や講演依頼はコチラお問い合わせ

_______________________________

 

みんな〜!元気〜?!

ヤスバーンも元気元気〜!

今日の鹿児島、曇天気!

心は晴れ晴れ!いい天気〜!

 

 

 

では。

___詠みます!

 

三が日

大変お世話に

なりましたー!

(安代芭蕉、いつもに増して、もはや句でなもなんでもない件!)

 

 

 

1月3日。

翌日からいよいよ平常運転へ。

 

 

 

大変お世話になりましたー!

ということで、それぞれの持ち場をいつもに増して徹底清掃。

 

 

立つ鳥跡を濁さずでお願いしまっせ〜。

 

 

おーちゃん(ひいお婆ちゃん)も

馴染みのホームへ。

 

 

階段が急だからね〜。

おーちゃん、足元気をつけて〜!

 

 

村長が手を握り。。。

 

 

 

タイ兄は腰を支え、、、

 

コーマルは・・・

 

邪魔しない。(←「見守り」とも言う。)

 

 

今年は、

4日が金曜日ということでまた土日ということで、

世の中的には、年末年始で9連休という方も多いかもしれませんね〜。

 

 

早いもので、1月も、もう5日。

 




 

あっ!!!!!

 

 





という間に時が流れていくんでしょうね〜。大切に過ごさねば。

 

 

 

今日も素敵な1日を。

お誕生日の皆様、おめでとうございます。

素敵な1年を。

 

 

≫≫前記事

久しぶりのデートとワクワク村長。

 

***********************

1年前(2018/1/5)の岡本家はこんな感じ。

「イメージチェンジ」@食卓編

 

2年前(2017/1/5)の今日。
「やはり何かが違う!」byみーたん

 

3年前(2016/1/5)の今日。

「信じることから始めよう!」

↑※ヤスバーン幼少期の写真あり

***********************

 

■最後にポチッとお願いします!

 

 

■岡本家って、こんな家族。

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家→★

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ→★

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう→★

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記→★

▶︎最高で最幸の1日→★

  .........................................................................

■日めくりカレンダー

■最新刊!

日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント 日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント

 

Amazon

■絶賛好評発売中!

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。 「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

 

Amazon

■ラインスタンプも!

image