__________ご縁に感謝!______________

▶︎最新記事が速攻届きます愛の読者登録

▶︎出演や講演依頼はコチラお問い合わせ

_______________________________

 

 

仕事始め、無事終了。

(本日、仕事始めのみなさま、お疲れ様でしたー!)

 

そのまま久しぶりに村長と新春デート。

 

何をするという訳でもなく、

ブラブラと、腕を組んで歩いてみた。

 

 

子供が生まれる前は、

二人でデートというのは、日常的なことだったけど、

今は、特別な時にしかデートらしいデートはないなぁ。

 

ただブラブラと街を歩いてウィンドーショッピング。

久しぶりだったけど、楽しかった!

(あ、思いがけず、ポシェット的な物を買ってもらった!)

 

幸先良きーーー!

 

 

さて。

そんな村長は、年明けから、

ワクワクしっぱなし。

 

始めたばかりのゴルフだけど、

明日、ラウンドに出るらしい。

 

 

元旦、実家でもスウィングチェック。

「こうですかね?」

「そうそう!」

 

 

自宅でもスウィングチェック。

 

「こうですかね?」

「いや、こう!」

 

村長と父の会話は、

ほぼ、こそあど言葉だけで成立する。

 

 

いよいよ明日は村長の初打ち、初ラウンド。

 

なんだかこっちまでワクワクしてきた。

 

村長、グッドラック。

 

 

 

≫≫前記事

「お仕事初めは弁当初め」

 

***********************

ちょうど4年前の岡本家はこんな感じ。

「始め良ければ全て良し!」@仙巌園

(2015年1月4日)

ちょうど5年前の今日。
「しりとりに強い男」byセーマン

(2014年1月4日)

ちょうど6年前の今日。

「お年玉が姿を変えたもの」

(2013年1月4日)

***********************

 

■最後にポチッとお願いします!

 

 

■岡本家って、こんな家族。

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家→★

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ→★

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう→★

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記→★

▶︎最高で最幸の1日→★

  .........................................................................

■日めくりカレンダー

■最新刊!

日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント 日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント

 

Amazon

■絶賛好評発売中!

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。 「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

 

Amazon

■ラインスタンプも!

image