ご訪問、ご精読、いいね!にコメント、
感謝の極み!読者登録、恐悦至極に存じます!



もう1日前のことだけど。
1ヶ月分の充電ができた昨日。

出発進行ー!

とみんなでお花見に出かけた。

{E9E7FC8B-89E3-4BC1-971B-7DDBBDF08F19}

「どこ行く?」

「どこ行こう?!」



みんなー!
神々様のjunepiさんからこんなコメント、頂いているぞー!







長女カンちゃん「ぜひ!そうしましょう!」

村長「いいねー!いいねー!神々様との一体感!」

ということで。

やってきました!


{D944B5DD-1AA3-4C3E-B415-EC09AD45E76C}


「ママー!飛行機雲!綺麗だー!」

駐車場で見上げた青空に、
スッと伸びる飛行機雲。なんとまあ!いいお天気!

{33885A41-CAAA-4EA7-8041-A1B8224DCBBA}


駐車場からエントランスまで歩くだけでも、
なんだかワクワクする!ウキウキする!

さぁ!着いたー!
平川動物公園!

{6BA9D667-2D90-4ABF-8D99-349EF39E370D}


「ッフー。疲れた。。。」
行楽日和ということもあって、
駐車場は、ほぼ満車。

車からエントランスまで、遠く、そして荷物も重かったらしい。。

{773BEA44-9F36-48D4-AAF1-17EF2167F511}


そりゃそうよね。
お弁当だけでも、米5合に、水4リットル。←加えておかずだもの。
敷物に、おやつに、、、いくらみんなで持ったと言っても、
そりゃ重いわよね。ヽ((◎д◎ ))ゝ


さー!お弁当、食べよー!行くよー!

あら?!タイ兄は?

「なんか、インタビュー受けてますよ。」



え?!なんですって?!
インタビュー!?


ほ、ほ、ほ、ほんとだー!

{DDD60F8D-B99F-4048-874F-CC961C3D21E8}


アナウンサーさん「動物になるなら、何がいいですか?」

タイ兄「えーっと、エリマキトカゲです!」



え?初耳。(  ゚ ▽ ゚ ;)



そんな衝撃を序盤で受けつつ、いざ動物園へ。

カバやアフリカ園を堪能しつつ、、

{126EE5CA-F597-4C61-A743-5B63820519E3}



お弁当を食べる場所を探すのに、必死の一同。

{27D1C44E-CF1A-4524-94D0-0DC98707E7EC}

まーさーに!花より団子、
アニマルよりランチ。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




いっただっきまーす!!!

ヤスバーン特製超速行楽弁当を囲み、
いざランチタイム!

{0330B89A-6600-491F-995B-CDC5202497FF}



「おいしいね!」
「楽しいね!」
「動物の匂いって、慣れるね。」
←なんだそりゃー。


{37DC576D-0FF2-4DB0-A4AD-EFAEC8F9A9AA}

みんなで食べるお弁当。

何がおいしいとか、そんなことじゃなくって、
みんなで食べることができることに、
美味しさの秘密が詰まってる。



それだけで十分。

{84B13E71-8D1D-412C-B3B0-B4D6FA840FAF}


花見のつもりが、花見感、皆無。
だったとしても、それもまた一興。


{0201CAAA-EE4A-4E62-8959-20804CEB470D}


「花見っていうか、枝見だね(笑)」というのも、また一興。

それもぜーんぶひっくるめて、
今この瞬間に生まれた思い出。


楽しかった動物園。

楽しかった枝見。(笑)

{1048A8C1-1A2F-410A-A85D-E551C83315EF}



春休み中、初めて家族みんなで揃ってお出かけできた1日。


最高で最幸の1日。


家族揃って写真を撮るって、これからどんどん難しくなる。

だからこそ。撮っておきたい家族写真。

{55DD4A4B-963F-475D-91A0-75727BFC85FD}

この健やかな家族の笑顔を守るために、
母ちゃん頑張ろうって、改めて思った1日。

貴重な1日を、ありがとう。

いよいよ明日は始業式。
心を新たに頑張ります!





講演依頼・原稿執筆・出演依頼など

各種お問い合わせはコチラお問い合わせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
更新情報が速攻で届きます!→読者登録
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ラインスタンプ出た━━━(゚∀゚)━━━!!!
↓クリックしたアナタは暑苦しい毎日をゲット!
image

これが岡本家のすべてだ!
「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。/双葉社

皆様の1クリックが励みになっております!
 

ぜひこちらも

━━━━━━━━━━━━━━
AbemaTVが熱い!
━━━━━━━━━━━━━━