昨日はオンラインサロンの生配信でした!

メチャクチャ楽しかったーー!

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!

腰に響くので、笑わせ禁止🈲というルールのもと←どんだけ〜Σ੧(❛□❛✿)

お仕事のことや、家族のこと、おうちのことなど、いろんなお話で盛り上がったのですが、

兎にも角にも、


『安代さん、腰っ!大丈夫?!』


ってみんな心配してくれて。

〔みんな〜、ありがとう😭そしてご心配をおかけしてごめんなさい😭〕


尻もちって一体?!

尻もちでそんなに?!

 
って話になりまして。

確かに、そうだよなぁ。。。
尻もちで、命懸けでトイレ行くほど悶絶とか
どんな状況だよって話だよなぁ。。

お義母さんからも心配のメールを頂いて、詳細をご報告したら、お見舞いの言葉の中に
「状況が分かって良かった」という言葉があったので、これはいつも温かく受け止めてくださる
ブログの読者さんにもご報告を!と思いまして、参上しております。


いやー、私、ほら、女優なんで、←ココ重要。
あまりプライベートを明かすのもどうかなぁって思って←どの口が言う( ̄∇ ̄)
尻もちの状況とか詳しく言ってなかったですけど、
〔そもそも別にどうでもいいかもしれないけども〕

尻もちで、寝たきりとか激痛とか悶絶とか飛躍し過ぎてる気がしますが、
その飛躍するようなハプニングがやすバーンの身に起こったんです。



課外活動の休憩中に息子の水分補給のため、

財布を持って買い出しに行こうと階段を駆け降りようとしたその瞬間、
最初の一段目で足を滑らせて、尻もちドーン💥
この一発目の尻もちからそのままグラススキーのように、ドドドドドーン💥と階段の踊り場まで、滑り落ちたというアドベンチャー。


もし、プロジェクトAなら〔主演ジャッキーチェン〕この弾みを利用して、見事なカンフーを展開するでしょうけど、やすバーン主演プロテクトAの場合、自分の身をプロテクトするので精一杯( ̄∇ ̄)


近くのおじさまに
『大丈夫ですか?!ん?テレビで見てる人じゃないですか?!』
と言われたもんですから、

『あはは。』

というプロジェクトA〔あははのA〕
脳内は、満天の星空。
顔面は、晴れ時々くもり。
尾てい骨は、土砂崩れ。

やすバーン史上最大のスペクタクル。


健康の大切さを改めて思い知りました。
そして、思いました。



階段って、

踊り場が大切。

考えた人、天才。
おかげさまで、この程度で済んだと思うし。


それにしても、
お尻がハガネのように硬ければ、
尻もちでなく、単なるアクロバットで済んだかもしれないのに。←いや、違うやろ。

兎にも角にも、
腹筋背筋だけでなく、お尻も鍛えねば。


皆様、素敵なゴールデンウィークを。



 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image