続!”ニッチェさんだ!!”

テーマ:
孫の成長ぶりや行事
遠く離れた横浜の両親と共有できればと始まった
「走り続ける岡本家。」

鹿児島の母・マチコデラックスも、「走り続ける岡本家」の昔からの読者様であり
日々楽しみに読んでくれている。

いつも寄り添ってくれる、走り続ける読者様。だ。


昨日の運動会で応援に来てくれたマチコデラックス
ある指摘を受けた。

image


「安代、ニッチェさんと抱き合っている写真、
驚いたわーーー!!」


↓抱き合っている写真。

image

「んねーーー!?すごく素敵な方だったー!
生涯忘れられないわ!!」





「何があったの?!安代のブログでは、
詳しくはCMの後で!みたいなこと書いてたけど・・・」

↓確かに書いてある・・・



母は興奮する娘をたしなめるように、静かに言った。



「CM長くなーい?」



え?


image


「ニッチェさんとあんなに抱き合うなんて、
普通の事じゃないし、
何があったんだろうって思っているところに、
詳しくはCMの後って言われたから、
気になるし・・・それなのに・・・


時間
かかりすぎじゃない?
(キッパリ)」


image


娘の安代
「運動会があったし、弁当も作らなきゃで、
いろいろバタバタしてたし・・・
トークショーで
ステージで歌って踊った後だったから・・・
すぐ寝てしまって・・・」

image

・・・っは?!( ̄□ ̄;)!
ちょっと待て!自分!!

環境のせいにしてないか?!
自分に言い訳を始めたら、老化が加速するわよ!!


いや、老いも若きも、すべては気持ち次第よー!

image

よし!自分を攻めるのは終わりにしよう!

そうだ!
老いと熟成は紙一重!


私ったら、不惑を前に、
日々、熟成が進んでいるらしいわ!

熟成により、アミノ酸やペプチドが増して
香りや味が向上しているに違いないわーーーー!!



あなた、豚バラ肉?
いいえ、熟成ベーコンです。
って言うために、
現在熟成中のヤスバーン。
(どんなシチュエーションじゃーー!)


長いCMの間、
熟成されたに違いないヤスバーン的興奮記録。


ニッチェさんのこと、東京での講演会についても
聞いて頂きたい事、いっぱいありながらも、なかなか次に結びつかない現実。

それでもお付き合い頂いている神々様の温かさに
「走り続ける岡本家。」は支えて頂いております!

いつもありがとうございます!

今後とも、気長にお付き合い頂けますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます!



↓本ができるまでの軌跡はコチラ↓
第一章①~⑩《岡本家本ができるまで》

第二章①~③《岡本家本ができるまで》

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

1,404円

Amazon



ラインスタンプも出た━━━(゚∀゚)━━━!!!

↓クリックしたアナタは、暑苦しい毎日をゲット!
image
暑苦しい岡本家の日常 - LINE STORE

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

更新情報が速攻で届きます!→読者登録

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 いつも応援ありがとうございます。

皆様のクリックが励みになっております!

 

こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!


AD