__________ご縁に感謝!______________

▶︎最新記事が速攻届きます愛の読者登録

▶︎出演や講演依頼はコチラお問い合わせ

_______________________________

 

 

お正月だからこそ

会える人がいます!

 

 

 

ヤスバーンの祖母であり、

子供達のひいおばあちゃん。

 

おーちゃん(愛称)!

お久しぶりですーーーー!!!

 

大正10年生まれの現在97歳。

平成最後というこの時代、

大正に生まれ、生き抜いてきたおーちゃんは、

それだけで、ただただ尊く思ふ。

 

 

おーちゃんと、大きな共通点がある次女みーたん。

 

 

必ず撮影する2ショット。

 
 
二人の共通点とは、、、
 
 
干支が同じで「酉年」!

 

 

写真を撮る時は、

はい!チーズ!でなく。。。

はい!コケコッコー!

↑違う気がするけど、確実に笑顔が狙える。

 

 

7回り差って、すごいよね〜(しみじみ)

 

元号が変わる2019年。

さらなる時代を生きるべく、

おーちゃん、いつまでもお元気でーーーー!

 

 

また来年も、2ショット、撮れますように。

 

 

≫≫前記事

目指すはダンディズム!

 

≫≫さらに前記事

初詣に行きましたー!

 

***********************

ちょうど4年前の岡本家はこんな感じ。

(おーちゃん入院してたらしい!)

「早く元気になーれ!」

(2015年1月3日)

 

ちょうど5年前の今日。

(ナノブロロックが完成してる!)
「幸福論2014」(中)

(2014年1月3日)

 

ちょうど6年前の今日。

(観覧車に乗った日!)

「何気ない事を幸せと感じることができる幸せ」

(2013年1月3日)

***********************

 

■最後にポチッとお願いします!

 

 

■岡本家って、こんな家族。

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家→★

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ→★

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう→★

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記→★

▶︎最高で最幸の1日→★

  .........................................................................

■日めくりカレンダー

■最新刊!

日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント 日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント

 

Amazon

■絶賛好評発売中!

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。 「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

 

Amazon

■ラインスタンプも!

image