おしるこ教室とセカンドハウス | やすたのブログ

やすたのブログ

たま~に、こっそり書いてます^^

(7月14日の土曜日。。。)

群馬県T市の中心部、駅から徒歩5分程の
場所にそこはありました。

純和風邸宅。

階段を上がり、門の引き戸を開いて、重厚かつ
高級感溢れる玄関ドアを勝手に開けて
(呑龍さんがですw)
中へ入ると
吹き抜けのかるく12畳はあるであろう玄関に
おしるこさんはおられました(^^)

右手には

京君

左手には

えび蔵君がお出迎えしてくてくれました(^^)

2階へ上がりそれぞれの近況を語り合い
日も暮れかけてきたその頃に
おしるこ教室は始まりました!

無農薬、有機栽培のお野菜と上質なお肉を
ただただ、蒸す、焼く、茹でる!
高タンパク低カロリーのラムチョップ。

お肉はベランダでおしるこさんが焼いてくれました。

味付けは基本、塩と胡椒、お好みでマヨネーズ
まさにシンプル・イズ・ベスト!
素材の味そのものを楽しみ身体にも心にも
優しいお料理です(^^)
メインディッシュの高級牛肉。

お肉が焦げないかハラハラしながらも
みんなで楽しく語らいました。

おしるこさんは近々、民泊の経営を
考えているようです。


群馬にお越しの際は是非!
おしるこ教室お勧めです(^^)


僕の方は農業の起業の方を進めていきます。
日曜日はワンネスさんと奥さんに付き合っていただいて土地と別荘を見に行きました(^^)

今まで作業する畑や資材を置いておく場所など
が問題になっていたのですが、


今日動いてみて大部見えてきました。

やることが沢山あるのですが慌てないで
一つ一つ丁寧に行動していこうと思います。(^^)

そうすれば物事は必ずいい方向に進んでいくのです。

to  be  continued